忍者ブログ

新・えゆうのゆったり日記

ここは「らいむらいと♪」管理人 えゆうの駄文日記です♪

   
カテゴリー「想い」の記事一覧

Pearl

いろいろありましたな~。

ほんっっっとに。


伴侶に

家族に

友人に

支えて下さった方々に

仲良くして下さった方々に


心からの感謝を申し上げます。




この日には

この日だからこそと決めてる
一番のお気に入りの梅酒、

心行くまで頂きました♪(笑)


これからもどうぞよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

PR

今日はお祝いデー♪(笑)

先日誕生日を迎えた次男を
今日家族が揃ってお祝いしました。

誕生日当日は平日だったので残業だったりと
みんなが揃わなかったので今日に延期してまして
普段は行かないお店でお祝いの晩御飯♪

去年の次男バースデーの時にも行った
中華屋さんなのですが、創作料理の中華料理。

どれも味付けや調理が工夫されていて
美味しくって~~♪

や~~♪満足でした♪

車の運転を担当してくれた長男よ、
本当にありがと~~~♪

次男のまた新しい歳がいいこといっぱいの
歳になりますように♪


帰宅してつけたテレビの選挙開票速報をみて
大阪府の当選確実メンバーを見て
「ほ~~~~~!」っと家族のそれぞれが(笑)

それぞれが投票した人が当選確実かどうかまでは
明かしてませんが(笑)いろんな意味を含めた
「ほ~~~~~!」ですな(笑)


ちなみに我が家の投票率は100パーセント。

各自の投票権を無駄にはしませんでした(笑)

選挙開票に関する詳細は明日の朝刊や
テレビニュースを見るとして
今夜はこれにて。

また明日からあれこれ頑張るど!!

早起きに備えて今夜は休みます~~♪

拍手[0回]

2月も終わり~!

うるう年で今年は一日多い2月も今日で終わりますね~。

大学受験真っ最中の姪っ子の高校卒業式も
確か今日だったはず。

と、思いつつ
姪っ子が通う高校のHPを見たらドンピシャ!

姪っ子よ、高校卒業おめでとう~!

まだ本命の大学受験の合格発表がされていないから
落ち着かない日々だと思うけど
オバちゃんは間違いなく合格していると
こころから信じてるよ~~!!

最近はなかなか会う機会がないけど
大学進学が無事に決まったら
またゆっくり会おうね~~~~♪

姪っ子に満開のサクラサクことを
願いつつ信じつつ、
この春からの新しい道が
多少しんどいことがあっても
楽しく明るいものになりますように!!

拍手[0回]

今日はどうだったかしらん?

今日は姪っ子が大学の前期日程の受験に
行っているはず。

先月のセンター試験に続いての受験ですが

さーて、どんな調子だったのかな~??


気になって、気になってしかたない!!


夕方ごろにでも姪っ子のスマホに
メールしようかと思ったんですが


おそらくかなり疲れてるだろうから
メールするのはやめた。

早く家に帰ってゆっくりしてもらいたいし。

まぁ姪っ子の様子なんかは
あとで妹(姪っ子のおかーちゃん)にメールしてきいてもいいしね♪



来月の合格発表にどうか姪っ子の受験番号が
合格者として載っていますように!!!

拍手[0回]

落ち着いて頑張れ~~♪

今日と明日はこないだ元日にあった姪っ子が
センター試験を受験しています。

つい先日まで暖かかったのにこんな大事な本番の日に
冷え込んでくるなんてなぁ~~☆(怒!)


(しかし次男がセンター試験を受けに行った日も
 かなーーり寒かったという記憶が!)


焦らず慌てず解答できたかなぁ~!


このセンター試験が終わっても
まだあとに受験はあるので
ぜひとも第一希望の大学に
無事に合格してほしい!

それまで体調管理もしっかりとやって
ご飯もモリモリ食べて(笑)
頑張ってや~~~~!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10
14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
えゆう
性別:
非公開

アクセス解析

最新コメント

[07/27 mam]
[06/14 米山ゆりな]
[03/31 みーこ]
[08/14 mam]
[04/13 mam]

バーコード

アーカイブ

Copyright ©  -- 新・えゆうのゆったり日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]