忍者ブログ

新・えゆうのゆったり日記

ここは「らいむらいと♪」管理人 えゆうの駄文日記です♪

   

あたふたあたふた☆


こちらに移転して2日目の日記ですが、機能の違いに
まだまだついていけずあたふたしながら書いてます(笑)

確かにブログを書くための機能は豊富なんですが
豊富すぎて時にはちょっくし上級レベルの
知識がないとついてけない、みたいな☆

これも本家に設置してあるお絵かき掲示板と同じで
何度も何度も使いながら覚えていかないとダメですね~☆

まぁぼちぼちやっていきます♪


それとリンク先変更のお知らせ。
旧ブログでもリンクさせて頂いておりました
いずみさんのブログ「後方展望室通信」
えゆうの旧ブログと同じサーバーだったところから
新たに移転されました。

それに伴いこちらのリンク先も変更いたしましたので
今後も「新・えゆうのゆったり日記」同様に
よろしくお願いいたします!!



さて、あさって月曜日の午前中に入院中の舅が転院することに
決定となりまして、夫もそれに合わせて休みをとりました。


明日は次男の英検二次テストの付き添いやら
転院前の準備で病院に行ったりとバタバタしそうなんですが、
この一山を越えればちょっとゆるゆる~~~~な時間が
とれそうです♪
そしたら受け取っているバトンもゆっくり回答できるな♪

おっし!頑張るぞい!!(笑)

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
えゆう
性別:
非公開

アクセス解析

最新コメント

[07/27 mam]
[06/14 米山ゆりな]
[03/31 みーこ]
[08/14 mam]
[04/13 mam]

バーコード

アーカイブ

Copyright ©  -- 新・えゆうのゆったり日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]