忍者ブログ

新・えゆうのゆったり日記

ここは「らいむらいと♪」管理人 えゆうの駄文日記です♪

   

ここ、面白い♪

今朝もらここをご覧下さった方は「背景がコロコロ変わってる??」と
思われるかと思います。

正解!(笑) こちらのブログに移ってきてまだ間が無くて
どういった背景があるのか、どういうカスタマイズができるのか
全然わかってませんで、いわゆる「試行錯誤」状態で
時間があるときはいじくり倒しております(笑)

今朝からもちょくちょくここを覗いてはいろいろ背景を変えたり
文字色を変えてみたりやってて、さっきも晩ご飯のあとに
背景を探していて今つかっているかわいいわんこ♪の
あったかい雰囲気の壁紙をみ~~~~~~っけ♪

速攻で設定しました♪


比較するのもナンですが(^^;)前に使っていたブログの
フォームでもいろんな背景をチョイスして変更できたんですが
ここまで豊富な種類は無かったな~。

それにここ、自分で背景を作れたりしちゃうかも知れない♪
(推測なのはまだそこまでしっかり確認してないモンで☆)

自分で背景を作るとなると、それなりのお絵かきソフトやら
それなりのこむずかしい知識がいるんだろうなと思うし、
そんな知識は皆無の私にはちと・・・いや、かなり
難しいと思われるが、できるならばこだっぺたちを
描いてほのぼのなブログ用壁紙を作ってみたいな♪とは
思う訳なのな♪(笑)

ここのカスタマイズを100%やりこなすには
自己HPをビルダーなどの“HP作成ソフト”など使わず
いわゆる“タグ打ち”で自由自在に作れる人でないと
結構難しいですな、はっきり言って。


なので今のところは自分のほんのちょびっとだけわかっている
範囲で出来る程度のカスタマイズだけしておこう(笑)


確かに難しいけど面白いわ、ここ。


明日以降ももしかして一日のうちに背景やら
プラグイン部分がコロコロ変わっていたら
えゆうが一生懸命にいじくっているんだと
思ってやってくださいませ♪(笑)








そして


残念な気持ちとお礼の気持ちを込めて


昨日付けで日参させて頂いていたサイトさまが一つ、
その幕を閉じられました。


ここしばらくずっと体調がすぐれなかったご様子で
サイトの方も更新がお休みの状態でした。

そうして「閉鎖」というとってもとっても
寂しくて残念で仕方ない選択肢をとられました。

ほんとにとってもとっても残念で寂しくって
たまらんのですが、これからはお体を今まで以上に
労わって頂いて少しでも早く良くなりますようにと
願うばかりです。


移転前のブログにもコメントを下さったことへも
改めて感謝申し上げます。

本当に有難うございました。

そして今までのサイト運営お疲れ様でした♪

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
えゆう
性別:
非公開

アクセス解析

最新コメント

[07/27 mam]
[06/14 米山ゆりな]
[03/31 みーこ]
[08/14 mam]
[04/13 mam]

バーコード

アーカイブ

Copyright ©  -- 新・えゆうのゆったり日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]