忍者ブログ

新・えゆうのゆったり日記

ここは「らいむらいと♪」管理人 えゆうの駄文日記です♪

   
カテゴリー「ネタがない日は一言ブログ」の記事一覧

ずっとしとしと雨でした☆

朝からの曇りがもう午前中から雨に変わって
結局は一日中雨でした☆
時にしとしと、がザーーーにもなったし。

日曜日だったので夫が買い物に付き合ってくれて
済ませる事が出来ましたが
この雨で先日の黄砂の汚れが全部
洗い流されてくれればいいけど

それはそれで雨が止んだ後の掃除が大変そうだぁ~!

うん、ほんま、黄砂飛来はいらんわぁ~!!

拍手[1回]

PR

雨、雨、ばかり言うのもナンなので

タイトルの続きになりますが、

ほんとにすっきり晴れる日が続かないこの数日、
雨、もうエエで~。とか、洗濯物乾かん~!とか
それ以外のネタで書こうと考えてみたら

特にブログネタになりそうなこともなく(あ~れ~!)

それでも今日も元気に一日を過ごせたので
良しとします。

明日もいい日になるといいね♪

拍手[0回]

しっかり雨☆

いつもと変わり映えしない雨への愚痴を今日も。

雨やまない~!

洗濯物部屋干し乾かない~!

明日も雨やて~~!

イラだってやけ食いしそぉ~!





いやあかん、あかん!

雨にいら立って(さらに)太ってどーする!!

やけ食いしそうな気持を抑えて
今夜もしっかり睡眠とります!!

拍手[0回]

さーて週末!

今日もすっきり晴天であったかい日でした。

洗濯物もよく乾いたし家事もスムーズ♪

ただ、明後日が雨の予報なので明日の洗濯物は
厚手の物を済ませよう。

それ以外は特に予定がないのでゆっくりできるかな?

録り溜めた番組見てやる!(笑)


・・・って書くと不思議と突発な用事が出来たりする・・・。

いいことだけありますように♪(笑)

拍手[0回]

寒い雨・・・

今日も元気に過ごせましたが、
ここ数日の曇りやら雨やらで気持ちの方は
すっきりしませんわぁ~。

梅雨みたい☆

部屋には乾かない洗濯物がぶら下がっていて
寒さが倍増してる感じ。

まぁ部屋干し洗濯物の湿気のおかげで
部屋の乾燥はマシでもありますが(笑)

天気予報では明日もまだ雨だとか。

そーろそろスカッと青空と日差しが欲しいところ。

太陽さんよ、顔、のぞかせませんか?そろそろ(笑)

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
えゆう
性別:
非公開

アクセス解析

最新コメント

[07/27 mam]
[06/14 米山ゆりな]
[03/31 みーこ]
[08/14 mam]
[04/13 mam]

バーコード

アーカイブ

Copyright ©  -- 新・えゆうのゆったり日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]