忍者ブログ

新・えゆうのゆったり日記

ここは「らいむらいと♪」管理人 えゆうの駄文日記です♪

   
カテゴリー「愚痴かもしれない☆」の記事一覧

日曜日なので

ちょっと朝寝した。

こんな日に限って洗濯物が普段より多く山のようにあったりする。

こんな日は二槽式洗濯機がちょいと面倒だなって思ったりする。


長男は定期演奏会の練習で出かけたりする。

次男はテスト前なので図書館に行ってたりする。

日曜日なのにお昼ご飯に家族みんなが揃わなかったりする。

晩御飯も同じだったりする。


ハイランツウがきついので鎮痛剤飲んでこたつで横になったら
しっかり昼寝しちまったりする。

それでも買い物行かなくっちゃ!だったり
晩御飯しなくっちゃ!だったりする。


あぁ☆他にもやりたいことあったんだけどな。日曜だし。


あんだかなぁ~~・・・・な日曜日がもうすぐ終わる・・・。





また早起きしなくっちゃ!の一週間が始まるのか・・・。







自ブログなのでたまには愚痴吐きしてみたりする・・・。


また明日から頑張るためのある種お薬だな(苦笑)>愚痴吐き



あ、今朝はギックリか?な痛みなく起きられました(苦笑)

拍手[0回]

PR

あかんなぁ~☆

楽しみに待ってる週末休みの日曜だったんだけど
昨日も書いた次男の模試受験のために今朝は5時半起きで
次男も早朝から試験会場へと向かいました。

今まで受けた模試の会場はチャリンコでいける距離の
学校だったので時間的余裕もあったんですが
今日は電車乗り継いで行くもので遅刻しないために
早めに家を出る必要があったし。

普段がめちゃ早な時間に起きる生活だもんで
たまの日曜日にはゆるり~と寝坊するのが
楽しみなんだけど今しばらくは朝寝も
おあずけ状態が続いてて。

なのでこうなんていいますか、気持ち的に
「睡眠足りん~☆」と思っちゃうモンで
日曜日はどうもその一週間分の気持ち的疲れが
一気に出るらしくって体調不良に陥る☆

わかっちゃいるけど愚痴っちゃう☆(^^;)

すんません、毎度毎度の根暗愚痴でございます。

あぁあかんなぁ~☆

好きな吹奏楽の曲を聴いてちょっとでも
気分上向きにして寝るか!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
えゆう
性別:
非公開

アクセス解析

最新コメント

[07/27 mam]
[06/14 米山ゆりな]
[03/31 みーこ]
[08/14 mam]
[04/13 mam]

バーコード

アーカイブ

Copyright ©  -- 新・えゆうのゆったり日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]