忍者ブログ

新・えゆうのゆったり日記

ここは「らいむらいと♪」管理人 えゆうの駄文日記です♪

   

疲れて

終息はいつやろか?いつ頃やろか?

今日は一日中雨が降りっぱなしやったなぁ~☆

寒さもぶり返したし。





買い物以外出かけるな

電車・バスにはなるべく乗るな

人込みに行くな

あれこれ あれこれ あれこれ・・・



わかってんですよ、ええ、わかってます。


わかってても疲れは出ます。


体も、それ以上に心がしんどい。


気持ちがしんどい。

みんなどうやって頑張ってんやろ?

昨日頑張る!って書いておきながら
やっぱりしんどくて。

どうやって疲れをとってんやろ?

マスクノイローゼになってない??

どないしてますの?

・・・ ・・・・・・・・・

結局のところ

まだしばらく続くんやねぇ~・・・。





そうして


また一週間が始まる。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by mam
  • 2020/04/13(Mon)18:46
  • Edit
ご無沙汰しております~~

全く同感です。

終わりが見えないというのが、何よりしんどいですね。

有難い事にスーパーもコンビニも、営業してくれていて、
買い付けのパニックになることなく毎日を過ごせている事に感謝しないといけないと。

そう、思っているのですけど・・・なぜか貯まるフラストレーション(苦笑)

自宅近くのスタバが閉まってしまったので、隣県のスタバに行こうかなあと息子に言ったら
「それって、東京脱出して石垣島に行く人同じ」と諫められてしまいました(苦笑)


5月になったら、すっかり落ち着いていることを願って、もう少し我慢しようかなと思うこの頃です。



こちらこそご無沙汰しております~!

  • by えゆう
  • 2020/04/13 23:12
☆mamさん
いらっしゃいませ~♪
こちらこそご無沙汰しております~!
コメントをありがとうございます♪

息子さん、鋭いツッコミ!(笑)
私もゆっくりどこかいい雰囲気の喫茶店で
お茶したいです~~!
スイーツの美味しい店ならなお良し♪(笑)

本当にね~!この状態の終わりが見えないのが
かなりキツいです!

楽しみにしてたゴールデンウィークも
結局は緊急事態宣言の期間中ということもあって
日帰り旅行すらできなくてどう過ごすんだ?ですわ。

氾濫する情報の中には暑い時期の真夏になっても
新コロの感染拡大は鎮静化しない、
なーんてさらに凹むのもあったりもして
もしそうだとしたらその時まで
我慢が続くかどうか・・・☆

そんな出回る情報が正しいかデマかを
見極める力も試されてますね~!

でも今はとにかく私も宣言の終了日までは
なんとか我慢して一刻も速い終息を願うばかりです!

終息したら美味しいもの食べに行くぞー!!(笑)

<えゆう>

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
えゆう
性別:
非公開

アクセス解析

最新コメント

[07/27 mam]
[06/14 米山ゆりな]
[03/31 みーこ]
[08/14 mam]
[04/13 mam]

バーコード

アーカイブ

Copyright ©  -- 新・えゆうのゆったり日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]