忍者ブログ

新・えゆうのゆったり日記

ここは「らいむらいと♪」管理人 えゆうの駄文日記です♪

   
カテゴリー「想い」の記事一覧

選挙、投票してきた!

応援したい候補者さんに一票を投じてきました。

今のところ当確は不明ですが
(開票率もまだまだ0%だったりするし)
明朝起きたら真っ先に
テレビの開票状況を見なくちゃ!

気になって悶々とするもんだから
なかなか寝付けないかも!ですが
明日は年に一度の健康診断を受ける日だし
しっかり睡眠をとることに集中します!


明日起きたら当選♪になってますように!!

拍手[0回]

PR

明日の参院選、投票行きます!

応援したい候補者がいるので必ず投票に行きます。

当選するといいな~!

政治家を目指したその訴えたい大事な大事なことが
国政の場に届けばいいな!

そしていい方向に変わっていくことを願って

投票所に行ってきます。

私の清き一票(投票用紙自体は2枚あるけど(笑))に
願いを込めて

拍手[0回]

とってもいいお式でした♪

結婚式場へ向かう車の中からでは
雨がパラパラと降ってるのが見えて
いや~~な気持ちになっちゃってたんですが、

いざ会場について結婚式が始まる頃には
すっきりと晴れて青空もきれい~~♪

そんな晴天のもと、若い二人がチャペルで挙げた結婚式は
とってもとっても素敵で感無量でした!

新しい門出を迎えた二人に
末永い幸せが訪れますように♪

拍手[0回]

見続ける

政治の世界を目指すべく、次の行動を起こした彼、
今はもう、あなたの目指すところで
目指すことがかなえられるようにと願ってます。


くれぐれも体には十分気を付けて!

拍手[0回]

6月16日のブログを18日に書く!

や~~~!長かったです!サーバーダウン!!
16日の日記を書こうとしたらダウンのために書けず、
18日の早朝に確認したら前日深夜に復旧してたようで
何はともあれ、よかった、よかった♪

なので改めて16日の日記をば書いておきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



おとといお亡くなりになった叔父さん
(亡き舅の妹の旦那さん)の
告別式に行って最後のお別れをしてきました。

結婚してからも会うことはそんなに多くはなかったけど
優しい言葉や気遣いが嬉しかった!

いろいろお世話になり有難うございました!



告別式からの一連の流れの後
初七日の法要を終えて帰宅してきました。

しばらくぶりにお会いした親戚さんもいらして
みんなそれぞれに忙しい日々を送っていて
こういう不幸事でしか会えなくなってると
しみじみボヤきあったりもして。

今度は楽しい事や嬉しいことで会いたいねと
言葉を交わしました。

みんなが集まってにぎやかにしてることが
好きだった叔父さんもそれを喜んでくれるはず!

その日を楽しみにしておきます。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10
14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
えゆう
性別:
非公開

アクセス解析

最新コメント

[07/27 mam]
[06/14 米山ゆりな]
[03/31 みーこ]
[08/14 mam]
[04/13 mam]

バーコード

アーカイブ

Copyright ©  -- 新・えゆうのゆったり日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]