忍者ブログ

新・えゆうのゆったり日記

ここは「らいむらいと♪」管理人 えゆうの駄文日記です♪

   

ぬ~~、日に日に暑さが増しとる☆

言ったところで暑さは変わらんのですが

毎日暑いっす!!

元々が暑さに弱いタチだと自覚してるので
水分補給には特に気を付けていて
テレビのニュースや天気予報のおねーさんが
「喉が渇いていなくても水分を摂って下さい」との
呼びかけに反応しすぎるがごとく(笑)
こまめに水を飲んでますが

飲んだ分の数倍は汗で出てると思うぞ!!
(あ、もちろんトイレにも行ってまーす!)

暑さに弱い方はもちろん、強い方も侮らずに
水分補給を万全に他の暑さ対策にも十分気を付けて
この夏、乗り切りましょうね~~!!



しかしこの暑さ、花壇のゴーヤは喜んでる気がする(笑)

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

暑中お見舞い申し上げます

  • by mam
  • 2023/07/27(Thu)17:54
  • Edit
祝☆ブログ復活!

7月からreスタートされていたのですね。
ずっとお休みだったので、もう更新されないかと思っていたのですが、
今日更新に気が付きました♡
嬉しいです~~♡
お元気そうで、本当に良かったです♪

まだ当分暑さが続くようですね。
どうぞ気を付けてお過ごしくださいね~

いらっしゃいませです~♪

  • by えゆう
  • 2023/07/27 23:52
☆mamさん
いらっしゃいませ~♪アーンド
ブログ更新大変ご無沙汰しておりましたー!

去年新型コロナにかかってからと言うもの
なーんだか体調が優れない日々が続いていて
(ここから先の事はいずれ書くかもと思いますが)
入院、手術に至る病気になっていようとは
1ミクロンも思ってなかっただけに
今こうしてブログを更新できるように
なったのがありがたくてありがたくて!
おかげ様で元気に過ごしております♪

こんなネット界の片隅ブログの更新に
気づいて下さって
本当にありがとうございます!!

これからの更新も以前の駄文日記のまま
変わらないかと思いますが
ちょっとお時間の余裕ができた時にでも
お越しいただけると幸いです♪

連日ニュースで報じられていますが
今までにない暑さが続いています。

どうぞmamさんも体調に十分お気をつけて
水分と栄養補給をばっちりに
この暑い時期をお過ごしくださいね!

<えゆう>

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
えゆう
性別:
非公開

アクセス解析

最新コメント

[07/27 mam]
[06/14 米山ゆりな]
[03/31 みーこ]
[08/14 mam]
[04/13 mam]

バーコード

アーカイブ

Copyright ©  -- 新・えゆうのゆったり日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]