忍者ブログ

新・えゆうのゆったり日記

ここは「らいむらいと♪」管理人 えゆうの駄文日記です♪

   
カテゴリー「つぶや記」の記事一覧

たっぷり降ったなぁ~☆

天気予報、大当たり~~~!!

朝から雨が降るという予報がしっかり当たって
がっつり雨降りでした。

それもほぼほぼ一日中。

洗濯物は部屋干しのままで乾きませんが
家庭菜園への水やりは2日間ぐらいはしなくて
いいぐらいの降雨量でしたわ。

これから春植えの野菜の準備に取り掛かるので
(夫や長男が意気込む時期(笑))
晴天が続くといいな~。

まずは明日は晴天になるとか♪

私は買い物にママチャリ飛ばします!
ヘルメットも忘れません!(笑)


特に書くネタがない時のつぶや記ってホンマに駄文やわぁ~!

拍手[0回]

PR

一日中しっかり雨☆

天気予報、大当たり!

ほんっとに一日中しっかり雨降りでした。

ただでさえ雨のおかげで気温が低いのに
乾かない洗濯物を吊りまくってる部屋は
さらに冷え込んで~☆

チラシに載ってた特売品を買いに行けなかったので
次の機会に期待しとこう・・・(あぁ、次回は未定☆)

と、ぼやいていてもしゃーないので
今日はしっかり寝るとします。

明日はなにかいい事があるといいな♪

拍手[0回]

明日に備えて(笑)

天気予報を見ると明日のこちら方面は一日じゅう雨やん!

でもって明日はいつも行くスーパーが定休日やん!

なのでママチャリかっ飛ばしたった!

来たついでに明後日の分まで買ぉたった!
割引シールがありがたい!(笑)

さぁ買ったどれと冷蔵庫の中のどれを合わせて
晩御飯に仕立てるか。

今日と明日と明後日と。

レシピサイト見とこう(笑)

予報の雨、大雨にならなんだらエエなぁ~。

この時期の洗濯物の部屋干し、乾かんも~~ん☆

あったかい春、早よおいで~!!

拍手[0回]

週明け!

今日は蒸し暑い日でしたわ~!

いや、今日「も」ですな!

暑い事をつらつら書いてみようかと思いましたが
その内容は結局ネガティブにしかならないので
止めておきます(笑)

ネガティブになるぐらいなら
「今日はネタがおませんのー!」と
めっちゃ短文で終わっとく方がいいや♪(笑)

明日はいい事なにかあるといいな♪/span>

拍手[0回]

さて週末!

梅雨入りして最初の週末。
特に何の予定もないですが
夫と長男は家庭菜園の作業があるとか。

天気が気になります。

こちらの明日の天気はズバリ曇り!

う~~ん・・・ビミョ~。

雨、降らなきゃいいな~。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
えゆう
性別:
非公開

アクセス解析

最新コメント

[07/27 mam]
[06/14 米山ゆりな]
[03/31 みーこ]
[08/14 mam]
[04/13 mam]

バーコード

アーカイブ

Copyright ©  -- 新・えゆうのゆったり日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]