忍者ブログ

新・えゆうのゆったり日記

ここは「らいむらいと♪」管理人 えゆうの駄文日記です♪

   
カテゴリー「ふふふ♪」の記事一覧

見てきました!写真撮りました!

今日はNHK大阪放送局へ行きまして
今月末まで放送される朝ドラ「ブギウギ」の撮影セットの展示会を
見学してきました。

(長男は出かけてるので夫とでしたけど
 夫は勤務時間の関係で朝ドラは見られないんですが
 スマホで写真を撮ってくれました。

 私のスマホの容量、ちと少ないのでなぁ~☆)

この展示会は明日が最終日というのと
今日が土曜日と言うこともあって
大勢のお客さんがセットの前でご家族や
お友達に写真を撮ってもらったり撮ってあげたり♪

や~♪楽しい~♪

大スクリーンにはドラマの中での
歌やダンスのシーンが映し出されていて
何度もテレビで見たり、特番でも同じシーンが
放送されていてこちらも見ていたんですが
やっぱり大スクリーンだと迫力あるわ~!

出演者の方が実際に来た衣装も展示されていて
「あー、これを着て撮影したんや~!」と
しみじみ見つめ「私も本気でダイエットせねば!」と
痛感してみたり!・・・_| ̄|○ミンナホソイヤンカ・・・

十分満足するぐらい見学して帰ろうとしたら
スタッフさんに「展示をご覧になっての感想などのアンケートを
お願いします。」とQRコードが印刷された案内を
表示されたのでそれを自分のスマホで読み取り
回答しました。
このあたり現代ですな~~♪

数年前だったら紙のアンケート用紙に書いてるよね(笑)

回答後に番組の公式サイトのトップ写真を使用した
クリアファイルを回答お礼に頂きました!

大事にする!!!

晴天で暑いぐらいの気温でしたが
楽しい週末の一日になりました!

付き合ってくれた夫にも感謝です!

拍手[0回]

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
えゆう
性別:
非公開

アクセス解析

最新コメント

[07/27 mam]
[06/14 米山ゆりな]
[03/31 みーこ]
[08/14 mam]
[04/13 mam]

バーコード

アーカイブ

Copyright ©  -- 新・えゆうのゆったり日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]