忍者ブログ

新・えゆうのゆったり日記

ここは「らいむらいと♪」管理人 えゆうの駄文日記です♪

   
カテゴリー「感謝です!!!」の記事一覧

水漏れ、修理できた・・・かも!?(様子見!)

先週、夫と長男が台所の蛇口を
新しいものに取り換えた後からずっとごく微量ですが
水が絶え間なく漏れていて、どこから漏れているのか
二人で調べたものの、その日はわからず夜になったので
作業はいったん中止にして、平日は仕事があるため
修理も出来ず、今日までは漏れてくる水を床に敷いた
ビニールシーで受けつつ雑巾でふきふき、で
凌いでました。

で、今日は長男がどうしても所用があって不在なので
夫一人で水漏れの箇所を探し出して
止水、修理をやってのけてくれまして!

先週の時点では「台所の壁に穴を開けないと!」な
話だったので、こりゃ大掛かりな事になるなぁ~と
覚悟はしてましたが、さほど大掛かりな事にならず
修理ができたようで驚きとともに安堵してます!

今現在は水漏れは確認できてませんが
まずは明日まで様子を見て漏れていなければ
修理のため流し台を壁からずらしたので
改めてその補修に取り掛かるとの事で
必要なものをまたホームセンターに買いに行かねば!

夫には感謝とねぎらいの意味を込めて
明日は好きなケーキをごちそうします!(笑)

もちろん、先週手伝ってくれた長男にも♪

本当にお疲れさまでした!!

拍手[0回]

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
えゆう
性別:
非公開

アクセス解析

最新コメント

[07/27 mam]
[06/14 米山ゆりな]
[03/31 みーこ]
[08/14 mam]
[04/13 mam]

バーコード

アーカイブ

Copyright ©  -- 新・えゆうのゆったり日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]