忍者ブログ

新・えゆうのゆったり日記

ここは「らいむらいと♪」管理人 えゆうの駄文日記です♪

   
カテゴリー「お詫び」の記事一覧

しばし様子見を・・・

この数日は体調が全く良くなくて、
かと言って発熱があったり寝込むほどでもないんですが
真夏の、猛暑の時期よりも体が参ってる、
そんな体感です。

季節の変わり目とか、年齢的なコーネンキ
(ここはカタカナで表記します。
 漢字で書いてしまうと認めたくないことを
 認めてしまう・・・そんな気がするので)とか
何と言うんでしょうか、そういった体調が悪くなる
条件が重なってる感があります。

なので今現在もブログは休止状態に
ほぼほぼなってますが、もう少し時間を取って
体調の回復をさせようと考えました。

1年も2年も休むわけではないですが
体調が戻ればまた再開いたします。

このネット界辺境のブログにお立ち寄り下さる皆さま、
いつも本当にありがとうございます。
なのにグダグダで更新もままならず
本当に申し訳ありません。

ちょっとしばし、お休みしますね。

拍手[0回]

PR

バタバタ☆

プライベートがちょいとばかし所用立て込みで
バタバタしておりましてサイト更新になかなか手を
つけることが出来ないまま日がすぎております☆

たぶん次男の入学式のあとその他もろもろが終われば
時間がとれるかな~~っと。

今パートの仕事探し中でもありまして、これまでに
2回応募の2回不採用☆という泣ける結果になってまして
まだまだ職探し進行形でもあります。

足の不具合がなければ仕事可能な職種も
かなり多いんですがね~・・・。(ため息)


そんなこんなのバタバタ中でしてサイトのほうも
放置しっぱなしでお越し下さる方々には
大変申し訳ありませんがもう少しお待ち下さいませ!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
えゆう
性別:
非公開

アクセス解析

最新コメント

[07/27 mam]
[06/14 米山ゆりな]
[03/31 みーこ]
[08/14 mam]
[04/13 mam]

バーコード

アーカイブ

Copyright ©  -- 新・えゆうのゆったり日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]