忍者ブログ

新・えゆうのゆったり日記

ここは「らいむらいと♪」管理人 えゆうの駄文日記です♪

   
カテゴリー「特にこれと言ってネタないですが☆」の記事一覧

5月になりました!

雨降りの中で迎えた5月です。

夫の会社はG・Wの連休中なんですが
特に予定もなく、食事の支度に必要な買い物だけして
あとはゆっくり過ごしました。

明日からの天気は晴天になるようだし
週末には関東某所に住む次男も帰省してくるし
それまでにとっ散らかった部屋を掃除せねば!!

バテずに頑張れわたしー!!

拍手[0回]

PR

また黄砂が・・・

天気予報を見てみると
明日からあさってにかけてまた黄砂が飛来するんだとか。

ぬーん・・・天気自体は晴天になるらしいんですが
こりゃまた洗濯物は部屋干しやな~☆

まぁ真冬と違って今の時期は気温も多少高いから
その分家の中でも洗濯物は乾きやすいけど・・・。

なーんかモヤモヤする~☆

拍手[0回]

雨あがる♪

昨日はがっつりしっかりたっぷり雨降りでしたが
今日は気持ちのいい晴天になりました。

昨日の雨で桜もかなり散った・・・と思ってたら
まーだまだたくさんの花が残ってました♪

ん~、よかった♪

あと数日は楽しめそうだわ♪

遠出して花見に行くわけではないですが
いつもの買い物の行き来に満開の桜の花を
見つつ(とはいえ、ママチャリ乗りながらなので
しっかり眺める、ではなく)春を感じてます♪

良き~♪

拍手[0回]

4月になりましたー!

今日の気象予報では黄砂飛来もないとのことで
朝からすっきり晴れた空の下、ベランダいっぱいに
洗濯物を干せました♪

ん~~~♪気持ち良し!

買い物にはお店が混む時間を避けて行ったら
ゆっくり見てまわれて良き良き♪

今日から新年度でもありますな。

テレビのニュースではあちらこちらの会社での
入社式の様子が映し出されていて
フレッシュな新人さんたちが抱負を述べてましたわ♪

頑張れ若者ー!(笑)

新たな年度の始まり、いい事がたくさんありますように♪

てか、いい事だらけになれ~~♪(超願望!)




まぁ、現実がそう甘くないことはよーっくわかっておりますとも!
だからこその願望です、願望!(笑)

拍手[0回]

明日も早起きせにゃいかんのに☆

今日の家事を全部終えてさぁ寝るとすっか!の
その時に、ふと目に入ったパズル誌。
かなり前に買ったものの、全問回答してなかったので
捨てずにおいてあったの。

漢字の問題ばかりのその本をつい手に取って
ついページをめくってしまって
明日にすればいいのにシャーペンと消しゴムを・・・

気が付けば日付が変わる寸前!

慌ててPCの前でコレを打ち込む!

明日は余裕をもって更新せねば☆

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
えゆう
性別:
非公開

アクセス解析

最新コメント

[07/27 mam]
[06/14 米山ゆりな]
[03/31 みーこ]
[08/14 mam]
[04/13 mam]

バーコード

アーカイブ

Copyright ©  -- 新・えゆうのゆったり日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]