忍者ブログ

新・えゆうのゆったり日記

ここは「らいむらいと♪」管理人 えゆうの駄文日記です♪

   
カテゴリー「なんてこった!」の記事一覧

台風めぇ~~~~~っっっ!!(怒!!)

関東で仕事してる次男がこのお盆休みに帰省してまして、
明日の午後にあちらの自宅に戻る予定でした。

あさってからまた仕事だそうで。

が!!

接近中の台風のためにどうも明日向こうへ戻るために
予約していた交通手段が運転中止になりそうだと
いうことで、急きょ予定を今日に前倒しして
今夜帰っていきました。


なんてこったいっっっ!!

明日は私の実家にみんなで行って
妹家族らも一緒に集まって
みんなでご飯でもしよっか♪って予定で
そのあとにあちらに帰るはずだったのに

台風のせいで予定がみーんな台無しだぁっ!(激怒!)

実家の両親がどれだけ明日孫たちが来るのを
楽しみにしてたことやら!

あ~~~もぉ~~~~~っ!!

このやり場のない怒りをどうしてくれようっ!!

去年の台風だって!

去年のだって!!


あぁ~~~もぉ~~~~っっ!!

拍手[0回]

PR

明日こそ!!

昨日と今朝と、起きる時間がギリギリになって
慌てた、慌てた☆

どうも目覚ましアラームにセットした「スヌーズ」機能の
「2分後にまた鳴る」前にスヌーズを止めちゃって
(要は無効にしてしもた☆)二度寝したという・・・☆

ギリ遅刻はしませんでしたが(夫が)
何時もなら余裕をもって起きるので
夫の朝食の用意も余裕なんですが
昨日も今朝もほんとにギリギリで
冷や汗ものでした☆

明日は二度寝しないでアラーム一発で起きないと!!

二度あることは三度ある、にならないよう
気をつけろ、わたしーーー!!

拍手[0回]

ドジめ・・・☆ _| ̄|○

晩御飯を作ってる途中、ピーラーを使ってて
うっかり右手親指をケガしまして凹んでおります☆

なーんで握ってる側の指をピーラーの刃で切るんだか☆

説明すると長くなるので省略しますが
指先って怪我すると思いのほか出血が多いのね☆

冬場よく使ってた指先のヒビやあかぎれ用の
防水タイプの絆創膏に助けられて
なんとか食事の用意はできましたが

後片付けの事を考えたら気が重い~☆

防水絆創膏のおかげで傷口に
水がふれることはないですが
やっぱりこんな時って水を触りたくないわぁ☆


でもやっちゃいましたけど☆


うっかりやらかすドジなことに
しっかり注意せねば!


・・・猛省してます・・・はい☆

拍手[0回]

来月か・・・。

毎年夫の会社の社員結構診断を
配偶者受診で夫と一緒に健康診断を受けてますが。
それが今年は来月にありまして。

いかんです☆

ヒジョーにヤバいです☆

今からできる限りのダイエットをやらないと!

がんばれよ、わたしーーーー!!

拍手[0回]

(寝てる間に)やってもた・・・か?☆

今朝、目覚ましアラームの音で目覚めて
起き上がろうとすると

腰にヤな記憶がよみがえる傷みが!

ぎっくり腰のあの痛みーーーー!

・・・やってもーたらしいです・・・。

でもね、ぎっくり腰になる瞬間には
あの痛みがグキっとくるので
わかるんですが、今朝はそれがなかった!

夜中に寝返りしたはずみにギク!だとしたら
その痛みで目覚めるはずがそれがなかった。


これ、なんの痛みやろ???

これがもし寝返りはずみの
ぎっくり腰だとしたら
症状は軽めのようで、起きてすぐに
湿布薬を貼ったのが良かったのか
夜にはかなり痛みが楽になりまして。

でもこの痛みは確かにぎっくり腰なんだなぁ~☆

念のため今夜も寝る前には湿布を
貼っておきますが、どうか明日には
痛みが完全に消えてますように!!

もうぎっくり腰はいらんでよ!!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10
14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
えゆう
性別:
非公開

アクセス解析

最新コメント

[07/27 mam]
[06/14 米山ゆりな]
[03/31 みーこ]
[08/14 mam]
[04/13 mam]

バーコード

アーカイブ

Copyright ©  -- 新・えゆうのゆったり日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]