忍者ブログ

新・えゆうのゆったり日記

ここは「らいむらいと♪」管理人 えゆうの駄文日記です♪

   

さ、週明けがくる!

あったかい日曜日でしたぁ~♪

近所の公園の桜もほぼ満開でお子さん連れのご家族が
たくさん遊びに来てました。

私も子供らが小さい頃はよく来てたっけ!

週が明けたあたりから学校も新学期、新年度が
始まるんですな♪

夫が勤める会社でも新入社員が何名かいると
言ってました。
こちらはすでに新人研修が始まってるんでしょうね。

それぞれの新生活スタートの春。

しんどい事もあるでしょうがいい事もたくさんある
そんなスタートになりますように♪

拍手[0回]

PR

結構歩いた☆

今日は夫も長男も休みでして、長男が買おう、買おうと
前々から思っていた加湿器を今日こそ買う!の意気込みで
某大手家電販売店へと出かけてきました。

長男の買い物なので長男だけが行けばいいのに
夫も私も休みだもんで一緒について行き
一緒にあれを見、これを見、してきました。

だってぇ、特に予定もない休みだったしぃ~
久しぶりのそのお店、規模の大きい店なので
見てまわるだけでも楽しいしぃ~!(笑)

ええ、ほんとに規模の大きい店なので
テナントで入る店もハンパなく多くて
そのお店も見て回ると意識してなくても
結構な歩数になりました。

スマホに入れた歩数計を帰宅後にみてビックリ!

その分、疲労もかなりでしたが☆

いろいろ吟味した上で長男が購入した加湿器、
早速稼働しております(笑)

拍手[0回]

検査受けてきた!

半年に一度のMRI検査を受けてきました。

何度か受けている検査なので受けること自体は
緊張も何もないんですが
受け終わったらあと気になるのが結果。

ちょうど一週間後の来週金曜日に
検査結果を聞くための受診が・・・。

昨日も書きましたが今からドキドキ!

最近は体調におかしなところは無いし
(あ、こないだの風邪っぽいのは
 すっかり良くなってます♪)
多分、大丈夫じゃないかな~~?っとは
自分で思ったりするんですが。

あ~~~、考え出すとキリがない!

今日はもう寝る!!(笑)

拍手[0回]

さて明日は受診日

明日は半年に一度の検査を受けに病院へ行って来ます。

うん、半年ぶりの通院でママチャリのかっ飛ばし甲斐がある(笑)
程よい距離なのでいい運動になりそうです。

検査の予約時間がお昼前ですが、朝食は抜き!

検査を受けてる途中でお腹がグ~~!なんて
鳴らないよう今から祈っておこう(笑)

そうして来週の金曜日にその検査結果を伺いに
行くんですが、毎回検査を受けるよりは
その結果を聞く方がドキドキします☆

いい検査結果が出ますようにー!!!!

拍手[0回]

地震、多すぎ・・・☆

昨日の天気予報で今日の大阪方面は
かなり雨量が多いとの事で早朝から予報通り
しっかりと雨が降ってましたが
それ以前に今日は台湾や日本国内でも地震が起きて
テレビの特別ニュースを見ていて
ビックリすることばかり!!

元日に起きた石川県での大きな地震もそうですが
今年は特に地震が多発している印象が
ぬぐえません。

もしかして今後起きるさらに大きな地震や
自然災害の前兆なのでは、と気になったり。

この気がかりなこと、どうか杞憂でありますように。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
えゆう
性別:
非公開

アクセス解析

最新コメント

[07/27 mam]
[06/14 米山ゆりな]
[03/31 みーこ]
[08/14 mam]
[04/13 mam]

バーコード

アーカイブ

Copyright ©  -- 新・えゆうのゆったり日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]