忍者ブログ

新・えゆうのゆったり日記

ここは「らいむらいと♪」管理人 えゆうの駄文日記です♪

   

解熱剤、服用しました・・・

昨日からの微熱が下がらず・・・どころか
今日になって38℃を超えまして
一日中ダウンしてました☆

夫は「今日は医者行っときや!」と
言ってくれてたんですが、
ママチャリ乗って医者に行くより
ただただ横になってたい!
だるくて動けんわ~・・・。

水分補給はちゃんと少しずつ
スポーツドリンク飲んでたので
大丈夫だったかと。

固形物を食べるのもちょいとしんどくて
ゼリー飲料をちょびっと。

寝る前に解熱剤飲んだので
明日には効果出てるかな?

てか、出てますように!

拍手[0回]

PR

雨が続いたせいにしとく☆

昼過ぎごろまでは良かった体調が
晩御飯の用意をする頃になって不調この上無しで。

体温を測るも37℃を上回ったり平熱になったり。
でも体、めっちゃだるい☆

喉の調子もあがらん~~!

こりゃ絶対にこの数日続いてる雨のせいだろうなと
そういうことにしておく!!

今日はもう寝ます・・・。

早く回復させないと!!

拍手[0回]

やっぱり雨ネタで(笑)

今日も今日とて雨ですわ☆

それなりの雨が降ってると家の中でも
雨音が聞こえるのでわかるんですが、

天気予報では昼過ぎに一時雨が止む時間帯がある、との
情報だったので、そうなれば買い物に行ける!と
それこそ30分置きに外を見るものの
小雨が降り続いていて買い物に行くのは
やっぱ無理か~と諦めかけたら

昼過ぎにやっと雨音が聞こえなくなったので
「やた!止んだ!」でいそいそと買い物準備して
ママチャリ用ヘルメットもかぶり
意気揚々と玄関を出たら

よ~~~~く見ないとわからんぐらいの
「霧雨」が降っとるやん!!!!

うち、加湿器は使ってないのでわからず例え方がヘタですが
たぶん、加湿器からシュワ~~っと水蒸気(?)が
ソフトにながらずっと吹き出ているようなそんな霧雨。

え~~~~!!??

でもさすがに今日は買い物に行かないと
明日必要なものが足りなくなるし
えーい!!っとママチャリにまたがり出かけました。

傘は必要ないぐらいながら
やっぱり降ってる☆

買い物を終えて帰宅したら着ていった
薄手のジャンバーがじっとり濡れてる・・・。

諦めかけた買い物に行けたぞー!という満足感と
あーあ、ジャンバー濡れてしもた☆
こりゃまたなかなか乾かんど・・・の_| ̄|○な気持ち。

う~~~ぬ・・・☆




今日のカレーライスはいつもより辛めにしてやる!(笑)

拍手[0回]

雨、雨、ばかり言うのもナンなので

タイトルの続きになりますが、

ほんとにすっきり晴れる日が続かないこの数日、
雨、もうエエで~。とか、洗濯物乾かん~!とか
それ以外のネタで書こうと考えてみたら

特にブログネタになりそうなこともなく(あ~れ~!)

それでも今日も元気に一日を過ごせたので
良しとします。

明日もいい日になるといいね♪

拍手[0回]

しっかり雨☆

いつもと変わり映えしない雨への愚痴を今日も。

雨やまない~!

洗濯物部屋干し乾かない~!

明日も雨やて~~!

イラだってやけ食いしそぉ~!





いやあかん、あかん!

雨にいら立って(さらに)太ってどーする!!

やけ食いしそうな気持を抑えて
今夜もしっかり睡眠とります!!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10
14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
えゆう
性別:
非公開

アクセス解析

最新コメント

[07/27 mam]
[06/14 米山ゆりな]
[03/31 みーこ]
[08/14 mam]
[04/13 mam]

バーコード

アーカイブ

Copyright ©  -- 新・えゆうのゆったり日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]