忍者ブログ

新・えゆうのゆったり日記

ここは「らいむらいと♪」管理人 えゆうの駄文日記です♪

   
カテゴリー「特にこれと言ってネタないですが☆」の記事一覧

見るだけでも楽しい♪(笑)

今日は夫が大工作業をするのに必要な
金具やネジを買うためホームセンターへ行くというので
一緒に行ってみました。

やっぱりこういうお店に行くと、
特に自分が興味のある手芸用品や文具などの
売り場が気になるし
もうね、見てるだけで楽しい♪

あれこれ、あちこち見て回って
いい目の保養にもなったり!(笑)

知らず知らずのうちに店の中を
かなりの時間見てまわったので
いい運動にもなったし!(笑)

まぁ私の場合は普段の運動量が
そもそも足りてませんが☆

が・・・頑張らないと!!!!

拍手[0回]

PR

今日も元気でした!

何をブログネタにしようかと
あれこれ今日の出来事を思い返してみると・・・



う~、やっぱ何のネタも出てこない~!!
アカンわぁ~~!


ってことで(苦笑)今日は無理に書こうとせず
素直に寝るとします・


明日はなにか面白いことがあるといいな!/span>

拍手[0回]

明日は晴れるって~♪(笑)

テレビの天気予報によると、どうやら明日は
晴天ですっきりお日様が拝めそうだとか♪

いいねぇ~♪(笑)

「今日も曇りで乾かんかもぉ☆」てな心配なく
存分に洗濯物を干せそうで♪

ほんとはもうこちら近畿も梅雨入りしてんじゃね?

みたいな天気が続いてたしね!


夫もここ数日すっきり晴天がなくて
この時期にしては気温が低めだったし
家庭菜園の夏野菜の苗が育たーーん!と
やきもきしてたので晴天情報を喜ぶ喜ぶ!(笑)

さ、明日もあれこれがんばろ!

拍手[0回]

さあ寝る!

昨夜はアラームをセットした時間より
2時間も早く目覚めちゃって☆

二度寝しようにも目がさえちゃって寝られず
結局そのまま一日過ごしちゃった!

なーんか生活リズムがおかしな一日でした☆

今夜はしっかり睡眠取るどーーー!

なので さ、寝ます!

拍手[0回]

明日も寒い・・・のかな

この数日の三寒四温の温度差に
体がついてってないんでしょうねぇ~、
ちょっと気温が下がると体の調子がイマイチで
睡眠のリズムもな~んかおかしい。

更年期の影響もあったりするのかしらん??

ので、明日は日曜で特に何の予定もないので
しっかり睡眠取って睡眠リズムを整えないと!

それにしても、出先から夕方帰宅したら
空に浮かぶ丸い月がとっても大きくて
ちょいとネットで調べたら
ピンクムーンなんですって♪

きれいなお月さまを見られて
ちょっと得した気分!(笑)

この気分のままゆっくり寝るとします。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10
14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
えゆう
性別:
非公開

アクセス解析

最新コメント

[07/27 mam]
[06/14 米山ゆりな]
[03/31 みーこ]
[08/14 mam]
[04/13 mam]

バーコード

アーカイブ

Copyright ©  -- 新・えゆうのゆったり日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]