忍者ブログ

新・えゆうのゆったり日記

ここは「らいむらいと♪」管理人 えゆうの駄文日記です♪

   
カテゴリー「特にこれと言ってネタないですが☆」の記事一覧

梅雨明けした(と見られる)んですって~

明けましたなぁ~、梅雨が。

まだまだ蒸し暑く・・・と言うより
これからが暑さの本番!!ですな。

暑さにくじけないように、まずは自分の体をケアするのが
大事っすよね~!!


頑張ります!!

拍手[0回]

PR

さて週末!

今日は特にブログに書く事もなかった一日でした。

それだけ平穏だったってことだと納得しとこう(笑)

そんな今日は七夕。

短冊に願いを書く事もしなくなりましたが
願いたいことは山ほどある!(笑)

まずは心の中で家族の健康を祈りつつ
あっつい今日を無事に過ごせたことに感謝して



おやすみなさい♪

拍手[0回]

明日は雨ですってよ☆

天気の週間予報だと雨の日が多い今週。

たぶん週内には梅雨入りするだろな~!

おとといのうちに家庭菜園のジャガイモを掘っておいて
よかった~!と安堵する夫(笑)

明日は雨なので気温が少し下がるとの予報に
ちったぁ過ごしやすいかも~♪と安堵する私♪(笑)

・・・

・・・ん?

待て

いやいやいや、雨だもん!
少し気温が下がったってこの時期の気温だし

蒸し暑いことは確定じゃん!


私の安堵は取り消しておこう☆

拍手[0回]

暑いわ☆

私的に暑くていいことって
洗濯物の乾きが早いって事だけだわ☆

生地が薄いTシャツなんかだと
午前中で乾いちゃうしね!

ほんとの真夏だとジーンズだって
余裕で昼には畳んでしまえるし。

でも私の体は乾くわけにいかないし
せっせと適量の水分は飲んでます!

ついジュースを飲みたくもなりますが
これ以上自分の体を丸くするわけにはいかず(笑)
お茶で我慢、我慢!

いろいろ、頑張ります!!

ええ、いろいろ!

拍手[0回]

ご近所のアジサイがきれい~♪

そうだもう6月。
梅雨入りしててもいい時期だし
ご近所のアジサイもきれいに咲いてるので
目の保養をさせてもらってます。

でもうちの家庭菜園では鑑賞してもらえるような
きれいな花は咲いてないしなぁ~☆


もうしばらくすると花壇で育ち中の
ゴーヤに可愛い黄色の花が咲くので
そちらをご覧いただきましょうか!(笑)

ほんとに可愛い花なのよん♪(笑)

まるで私みたいに(殴打袋叩!)

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10
14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
えゆう
性別:
非公開

アクセス解析

最新コメント

[07/27 mam]
[06/14 米山ゆりな]
[03/31 みーこ]
[08/14 mam]
[04/13 mam]

バーコード

アーカイブ

Copyright ©  -- 新・えゆうのゆったり日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]