忍者ブログ

新・えゆうのゆったり日記

ここは「らいむらいと♪」管理人 えゆうの駄文日記です♪

   
カテゴリー「特にこれと言ってネタないですが☆」の記事一覧

4月になりましたー!

今日の気象予報では黄砂飛来もないとのことで
朝からすっきり晴れた空の下、ベランダいっぱいに
洗濯物を干せました♪

ん~~~♪気持ち良し!

買い物にはお店が混む時間を避けて行ったら
ゆっくり見てまわれて良き良き♪

今日から新年度でもありますな。

テレビのニュースではあちらこちらの会社での
入社式の様子が映し出されていて
フレッシュな新人さんたちが抱負を述べてましたわ♪

頑張れ若者ー!(笑)

新たな年度の始まり、いい事がたくさんありますように♪

てか、いい事だらけになれ~~♪(超願望!)




まぁ、現実がそう甘くないことはよーっくわかっておりますとも!
だからこその願望です、願望!(笑)

拍手[0回]

PR

明日も早起きせにゃいかんのに☆

今日の家事を全部終えてさぁ寝るとすっか!の
その時に、ふと目に入ったパズル誌。
かなり前に買ったものの、全問回答してなかったので
捨てずにおいてあったの。

漢字の問題ばかりのその本をつい手に取って
ついページをめくってしまって
明日にすればいいのにシャーペンと消しゴムを・・・

気が付けば日付が変わる寸前!

慌ててPCの前でコレを打ち込む!

明日は余裕をもって更新せねば☆

拍手[0回]

洗濯物がその日のうちに乾く嬉しさ♪(笑)

気温はまだまだ春!の暖かさを
喜べるものではないですが、
それでも空気は乾燥して日差しもあると
洗濯物がその日のうちにすっきり乾いて
畳んで仕舞えるのは本当にありがたい!

どうやら明日も晴天に恵まれそうなので
朝からがっつり洗濯をしますわ!!

(・・・うちの家族はなぜか週末には
 ジーンズやら生地のごついトレーナーやら
 パーカーを洗濯に出すので結局は洗濯を休める日が
 年中ほぼほぼないのよな~☆
 連日頑張ってくれる二槽式に感謝だわ!)

さ、またの週明け、頑張ろ!

拍手[0回]

特に所用もない日

タイトルの通りで今日は特に所用がなくて
同じぐらい日差しもなくて曇りの一日でした。

それでもこの時期らしからぬ気温の高さのおかげで
曇りながらベランダに干した洗濯物が夕方には乾いて
その日のうちに畳んでしまえたのは助かる~!

けどこのあったかい気温も
また来週には寒さが戻るとか。

気温の上下に体がついて行きませんが
風邪引いたりしてないだけいいかなっと!

空気が乾燥してる分、水分補給はばっちりで
しっかり睡眠取ります!

拍手[0回]

特に目立ったネタもなく(笑)

後発白内障のレーザー治療を受けてから
右目はすっきり見えております♪

さすがに今回の治療では視力が低いことまでは治りませんが
(また別の手術や治療を受けないと!
 私はそこまでは受けません。メガネで充分です♪)

またかかりつけ眼科の先生に相談しつつ
新しい眼鏡を作ることも考えます。

さ、また明日もあれこれやる事ありますんで
頑張っていきます!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10
14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
えゆう
性別:
非公開

アクセス解析

最新コメント

[07/27 mam]
[06/14 米山ゆりな]
[03/31 みーこ]
[08/14 mam]
[04/13 mam]

バーコード

アーカイブ

Copyright ©  -- 新・えゆうのゆったり日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]