忍者ブログ

新・えゆうのゆったり日記

ここは「らいむらいと♪」管理人 えゆうの駄文日記です♪

   
カテゴリー「へろへろ☆」の記事一覧

行ってきました、広島~!

昨日から行ってました広島旅行から
先ほど帰宅しました!
夫には長時間の運転に感謝でございます!

厳島神社参拝も牡蠣を美味しく味わうのも
前々から行きたかった大和ミュージアム、
ヤマトギャラリー零(ぜろ)も見学して
1泊の旅行を楽しんできました。

初の広島焼きも味わいましたわ!

後日このブログに写真を載せて記念にしておきます(笑)

ただ、ヤマトギャラリー零(ぜろ)は
なんとなく写真を撮っちゃいけない感が
ひしひしとありましたので写真はないですが(^^;)

とにもかくにも無事に帰宅ということで
今夜はしっかり睡眠とります!

明日から実家の外壁リフォームにかかります。

拍手[0回]

PR

疲れたぁ~☆

このG・Wに実家の外壁の修理を
うちの夫と長男がメインになってやってくれるんですが、
今日はその事前準備に行ってきました。


事前準備とは言え、いざやってみると
これがかなりの肉体労働で頑張ってくれた
夫と長男に感謝、感謝です!


私は母を手伝っての食事作りの担当でしたが
それでも一日が終わってみると
もうね、ぐったりと(笑)!

明日は特に予定はないので
ゆっくりと過ごします。


は~~、ちかれた!!

拍手[0回]

下す、上がる、戻す☆ _| ̄|○

ゆうべ真夜中寝てるとき、
お腹の異常で目が覚めてそのまま一気にトイレに。


・・・下痢になってました☆


もうここからタイトル通りで
正月早々からえらいこっちゃーーーーーーー!
トイレから出られません!!!! _| ̄|○


トータルで2時間も眠れてません、確実に☆


夜が明けても状態が変わらなくて
一日中ヘロヘロ☆


何に当たったんだかなぁ~??

家族だって昨日は同じものを食べてるのに
なんで私だけこんなことに~~~~☆


今日はほんっとに一日中バテてました☆


朝からずっとこんな調子なので
固形物はほとんと食べられなくて
スポーツドリンクで水分補給がやっと☆


おまけに発熱まであって
もしかしたら治ったつもりの
年末の風邪が治ってなかったのか・・・☆


今もまだお腹の調子はイマイチですが
夕べ夜中ほどではなく。

熱も37℃ちょうどから動かずで☆


夫と子供らの休みも明日まで。


明後日からの通常に備えて
しっかり治さないとな~☆


これを読んで下さっている皆様も
どうぞお体ご自愛くださいね!

拍手[0回]

疲れたぁ~☆

朝も早よから義兄が訪ねてきて一家総出でお墓参り。

そのあとは昼から私の実家へと出かけてきまして
両親に元気な顔を見せお仏壇にお参りしてきました。

こう書くとのんびりな一日に見えちゃいますが
実はあれこれいろいろと多忙な所用がありまして
帰宅したのは夜になってから。

ほんとなら実家の両親や妹家族とも
晩御飯を一緒に出来ればよかったんですが
妹家族は高校生姪っ子が部活で忙しかったり
なかなか同時に実家には集まれず
うちも次男が就活の試験に行ってたりで
晩御飯一緒に♪はまた今度ってことになりまして。

やっぱりこういうイベント的晩御飯(笑)は
誰一人欠けることなく揃ってからにしたいしね♪


そんなこんなのバタバタ多忙だった今日は
もうみんなが疲労困憊でへろへろ☆

結局晩御飯も某お弁当屋さんで買ってきた
お弁当を家に帰ってから頂いたし。


両親の元気な顔を見られたのはよかったですが


疲れた一日でした☆




明日は観光を兼ねて大阪の隣の京都へ行く予定。

父方の親戚が多く住んでいるんですが
実はあーんまり行ったことがない京都。

去年12月に祖母が亡くなった時のお葬式が
京都でありましたので実家の両親、妹たちと行ったのだって
数年ぶりの京都訪問だったし。

長男が仕事でちょくちょく行ってたもんだから
そこそこ詳しくなってるので(笑)
あちこち日帰りで行けるところを案内してくれるとか。


楽しそうなのであれこれ何を観ようか
何を食べようか、ワクワクするんですが

またまた疲労困憊で帰ってくることになりそうだぁ~☆



でも楽しむぞ!(笑)

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10
14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
えゆう
性別:
非公開

アクセス解析

最新コメント

[07/27 mam]
[06/14 米山ゆりな]
[03/31 みーこ]
[08/14 mam]
[04/13 mam]

バーコード

アーカイブ

Copyright ©  -- 新・えゆうのゆったり日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]