忍者ブログ

新・えゆうのゆったり日記

ここは「らいむらいと♪」管理人 えゆうの駄文日記です♪

   
カテゴリー「へろへろ☆」の記事一覧

ただ今溶解中・・・☆

今日の大阪はこの夏の最高気温を記録したとか。

どうりで買い物に行ったときに焦げそうな気がしたんだわ☆
はっはっはっは!(苦笑)

いや、笑ってる場合ではなーーーいっ!


この暑さでありがたいことと言ったら
洗濯物が午前中に余裕でかりっかりに乾いてしまうってのと
ゴーヤ茶が面白いように乾燥仕上がることぐらいだわね。


あぁもう殺人的暑さ!!


皆さまバテてませんでしょうか?


今日の晩御飯はしっかりしっかり食べました!(笑)
(この辺りの事は昨日の日記をご覧ください)
豚肉の冷しゃぶで明日は元気モリモリに

なれるといいなぁ~~~♪(笑)


明日もまた暑くなりそうだ☆
暑い週末になるなぁ、間違いなく!


家庭菜園では夏に元気なはずのキュウリの苗が
水をやってもやってもすぐにげんなりと
元気をなくしてます。

どんだけの暑さよこれって☆


今夜もエアコンに頑張ってもらいましょう!(笑)







で、今日の日記は暑さの事ばっかり書きすぎて
支離滅裂なうざったい内容になりました☆

明日はもっと気持ちよい内容を書きたいものだ!

拍手[0回]

PR

深夜帰宅~~~~☆

今日はあちこち出かけていて
日付が変わる寸前にやっとこさ帰宅☆

ヘロヘロでございます~☆




ってことで今日はもう休みます~☆






連休で出かけるのって結構体力使うなぁ~~~~~☆(疲☆)

拍手[0回]

下った・・・☆

まさかの寝冷えなのか何なのか、
朝起きてからずっとお腹の具合が悪くて
超特急の下り線がお昼過ぎまで続きました☆

もうこれをヘロヘロと言わずしてなんと言うのさ!

そんな状態でした。痛みがなかったのは一番の幸いで。


結局は朝と昼の食事が食べられず、スポーツドリンクと
お茶ばっかりになっちゃって☆

みなさまもこの時期の体調不良には
十分お気を付け下さいませ!!



晩御飯の頃には超特急も終着駅に到着していて(^^;))
落ち着きましたが、量はそんなに食べられず・・・というより
体がまだ受け付けてくれてなかったというか。


それでも本当に痛みがなかったのはなによりで
明日以降はよくなってくる感じ♪


今日はいつもより早めにしっかり休むとします♪

拍手[0回]

予定外過ぎ☆

家庭菜園がらみの所用で朝から出かけておりました。

昼過ぎ、、3時ごろまでには帰れるでしょう♪なんて
気楽に出かけたらなんてこと!
とっぷりと夜遅くまでかかっちまって
心身ともにヘロヘロ☆

夫も長男も同じくで。


次男は次男で就活関連のことでバタバタ☆


うちら家族みんながヘロヘロな一日になりました。


もうすぐ日付が明日になる。


今日はもう休みます~~~~~~~~~☆

拍手[0回]

ぬ~~~~・・・☆

台風が接近しつつあるこちら大阪、

雨はぱらつく程度ですがとにかく気温が高すぎる!!!

こんな高温の日でもやっぱり晩御飯の支度はしなくちゃで。

で、支度してるうち全身に滝のように汗がドッと。

そのうちだんだん気分は悪くなってくるし
吐き気すら覚えて。


ヤバいっ☆もしかしてこれが熱中症か??



と、思ったので台所から部屋へ避難して
スポーツドリンクをがぶ飲みし
少々休憩とりました。


油断したなー☆


支度する前にしっかりお茶飲んだし
凍らせた保冷剤を巻きつけた濡れタオルも
首筋に当てていたんですが


まだ対処が足りなかったか☆


ハンパない大阪の蒸し暑さ!

どんだけやねん!!


たまらんわーーー☆




みなさまもどうぞ熱中症には
じゅうぶんにご注意くださいませ!!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10
14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
えゆう
性別:
非公開

アクセス解析

最新コメント

[07/27 mam]
[06/14 米山ゆりな]
[03/31 みーこ]
[08/14 mam]
[04/13 mam]

バーコード

アーカイブ

Copyright ©  -- 新・えゆうのゆったり日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]