忍者ブログ

新・えゆうのゆったり日記

ここは「らいむらいと♪」管理人 えゆうの駄文日記です♪

   
カテゴリー「へろへろ☆」の記事一覧

あっっっっついっ!!!

今日の暑さはほんとにハンパばくて
すでにバテバテの溶解状態になってます☆

さっきシャワーを浴びたのにもう汗だく。

あかんなぁ~~☆

あんまり暑いので枕カバーを涼感タイプに
取り換えてみました。

ほんとにひんやりと安眠できるかしらん?(笑)

明日のこちら地域は曇りながら
気温は高いとの予報。

水分はしっかり摂取してますが
更に注意しておきます!!

拍手[0回]

PR

確か梅雨入りしてる・・・んだよね??

タイトルの通り、確か梅雨入りしてるんですよね?

雨らしい雨が降って無くてすでに真夏!

私の体感温度は真夏の気温で
この数日ちょいとばかし体調が悪いです☆

きっとコーネンキなんちゃらも関係してるのかな~?

意識して水分はせっせと摂取してるので
まだ熱中症でダウン☆てなことにはなってません。

あかんなぁ~~~☆

真夏前からこんなだと来月や8月にゃ
どーなることやら☆


夏に負けたかぁないね~~☆

しっかり栄養つけよう☆


体力もだな、うん。





負けるもんか!(苦笑)

拍手[0回]

すでにバテバテ☆

暑くてすでに体が参ってしまって
どうにもヘロヘロです・・・☆

昨日のブログじゃバテずにがんばる!なーんてことを
しっかり書いたのに!

あかんな~~~~☆今からこれだと真夏が大変じゃ!!

今夜もしっかり寝て明日にはバテバテを回復させたい!

いや、回復させないと!!!ね!


いつもより寝る時間が早いけど
その分たっぷり寝ておきます。


明日も朝から用事がいっぱい!


寝坊しないで起きなくっちゃ!!

拍手[0回]

あー・・・ダルダル☆

風邪を引いたわけでもお腹を壊したでもないのに
今日の夕方前からもう体がダルダルで☆

お昼ごはんはすっごく元気にモリモリ食べたんですよ!

なのになんでこうも急に来るかな。

肩に何十キロものおもりが載ってるかのように
肩こりがとにかくひどくて夫にもんでもらったり
眠くないのに生あくびばっかり立て続けに出たり
とにかく何をするにもやる気が出----ん!!

夕食の用意も自分に鞭打つような気力でなんとか。

そんな状態。

もうね、こういうダルダルはね

コーネンキのせいにしておく。

夫は「(そんな症状が)突然出て来るんやなぁ~」というけど
あ!ダルダルが来る!って予想がついて
事前に自分でコントロールできりゃ苦労しませんって!

ねぇ!

で、今日こんな状態になって
テンションだだ下がりなのに
案外明日の朝起きたらケロッとしてたりしてね。

昨日のあのダルダルはなんやったんや!みたいな。

そうであって欲しいわ!!

今日書いたことを笑い飛ばせるぐらいにね。


そんなこんななので今夜も早めに休みます。

ほんとにダルダルすぎてこうしてPCの前に
座ってるのも厳しいのですわ・・・。






明日は明るいネタで書けるといいな♪

拍手[0回]

早よ寝て早よ治すわ・・・☆

昨日は調子が良くなって気分よくたっぷりと
お風呂を楽しんだのに今日になって

ぶり返しました☆

発熱38.2度なり☆

咳止まらずで一日中ダウンしてました☆

一旦治ったように見せかけて
さらに具合が悪くなる私の風邪ってなんなん?


今日も早めに寝てしっかり治します・・・☆


明日から強い寒波が来るってかぁ~・・・。


あーあ・・・。

油断しちゃいかんなぁ~~☆

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10
14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
えゆう
性別:
非公開

アクセス解析

最新コメント

[07/27 mam]
[06/14 米山ゆりな]
[03/31 みーこ]
[08/14 mam]
[04/13 mam]

バーコード

アーカイブ

Copyright ©  -- 新・えゆうのゆったり日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]