忍者ブログ

新・えゆうのゆったり日記

ここは「らいむらいと♪」管理人 えゆうの駄文日記です♪

   
カテゴリー「あーあ・・・。」の記事一覧

やっっっっっちまったー! _| ̄|○

やっちまったのは腰じゃなくて

今日は夫が早出出勤なのに

寝坊しちまいましたー☆

やっちまいました☆

5分ほどの寝坊ですが早出出勤の時の
その5分ってのは大きな差でして

一度なった目覚ましアラームを
止めてまた寝ちゃったんですな~☆

あ~・・・あ。


飛び起きてからの私はぎっくり腰が
治りきってないにもかかわらず
ビックリするぐらい俊敏に動けました!


明日、あさっては夫の仕事は休みなので
月曜日からは気を付けよう・・・☆

拍手[0回]

PR

やっっっっちまったぁ~~☆ _| ̄|○ (何回目だよ☆)

今朝の洗濯が終わって風呂掃除をしてた時に
立ち上がろうとして

ぎっくり腰になっちまいました・・・☆

朝からずっと腰に激痛がありまして
湿布を何度か貼り換えて様子を見てますが

こりゃ完治するまで何日もかかるなぁ|


今までにも何度かやっちまってますが
今回の方が痛みが強いので

今夜は安静を優先して早めに休みます・・・ _| ̄|○

拍手[0回]

漢字パズル、やってみた。あとちょっとのところで☆

タイトルの通り、ふと買ってみた漢字パズルの本を
買いまして、チマチマと解いてみたら
「あれ?この字はなんだっけ?」なのが
まーあ、多いこと多いこと☆

読めても書けない、まさにこれ!

思い出さないとなぁ~~~~!!

勉強し直さないとなぁ~~~!!

わからない字があるとついつい電子辞書(次男が
大学時代に使ってたものをおさがり(笑))に
頼っちゃってね~~☆

でも漢字パズル、好き♪

将棋とかオセロのように対戦モノは大嫌いで
(先の手を読むってのが全くできない☆)
一人でコツコツとやるロジックや
漢字パズルは自分にめっちゃ合ってる♪

元々字を書くのは好きな方だし♪

脳トレ感覚で(笑)頑張って続けてみる♪

電子辞書になるべく頼らずに
全部解答するのが目標ってことで♪

うん、いい脳トレになるわ♪(笑)

拍手[0回]

ああああ!できてしもた・・・☆

できてたことに全然気づかなかった・・・。

出来ないように、できないようにと
あんなに注意してたのに・・・ _| ̄|○

先生は「これ以上大きくならないうちに」と
早めに予約を取ってくださいとおっしゃった。

なので明後日さっそく予約を取りました。

来週の火曜日でも予約を取れますよ、と
言われたけど、こういうことは早めに
済ませる方がいいからね~。


あんなに気を付けて歯磨きしてたのに
今日の歯科検診で虫歯が一本!

それもだいぶ以前に治療した歯にまたしても!!

その時の治療と言うのが自分の歯の虫歯部分を
キューーーン!と削って歯そっくりの
かぶせ物?詰め物?(正式名称わからず☆)をつけて
見た目にはきれいな歯になったのに
自歯と詰め物の接合部分が長年の経過によて
ズレが生じ、そこがまた虫歯になったとのこと☆



_| ̄|○ ・・・オナジハガマタムシバニナルナンテ・・・。


歯科検診のたびに「虫歯は出来てませんね♪」と
言われることを至上の喜びとしてきてたのに
なんでしょう、この得も言われぬ敗北感・・・☆


はい、なってしまったものは仕方ない。

大人しく治療をしてもらいます。

治療自体は一回で終わるとのことなので
チャッチャと受けとこう。



あーあもうっっ!!(やり場のない怒り☆)


拍手[0回]

体調すぐれず~☆

週明けは朝からいきなり頭痛が引かなくて
一日中体調不良~~~☆ _| ̄|○ な状態でした・・・☆


なーんなんでしょね~☆

どうも風邪ではないようなんですわ。

熱なし 咳、クシャミなし。鼻ズルズルもなし。

ここしばらくの気候が不安定だったりだから
それが原因なのかしらん?と
思ってみたり、はたまたコーネンキ・・・かもかも?


あーもーそんなことを考えるのもおっくうです(^^;)


明日には治るかな~治るといいな~~、と
思いつつ某バ〇ァリンを飲んで寝るとします。


明日には退散しろよ頭痛~~!!(ほんまにもぅっ!)

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10
14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
えゆう
性別:
非公開

アクセス解析

最新コメント

[07/27 mam]
[06/14 米山ゆりな]
[03/31 みーこ]
[08/14 mam]
[04/13 mam]

バーコード

アーカイブ

Copyright ©  -- 新・えゆうのゆったり日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]