忍者ブログ

新・えゆうのゆったり日記

ここは「らいむらいと♪」管理人 えゆうの駄文日記です♪

   
カテゴリー「ネタがない日は一言ブログ」の記事一覧

ちょっと回復

昨日書いた体調不良も一日経過して
だいぶマシになりました。

これで油断しないで最低限の暑さ対策は手を抜かないで
続けないといかんですな~。

注意しておかないと!!!

拍手[0回]

PR

変更になったんですね~

ツイッター、アカウントは一応持っていて
それは自分がつぶやく、と言うより
お気に入りのアーティストさんや俳優さんの
つぶやきやお仕事の告知などを見るためであって
見るだけ、なら連日見てます。

この度いろいろと改革(?)があったそうで
それで昨日から左上にいた青い鳥が「X」に変更に
なりましたが

うーん、目がまだ慣れない・・・☆(苦笑)
公式さんの決定だから変更の事も
「あぁそうなったのね~」なのですけど

慣れるまでちょいと時間がかかりそうですわ~!

拍手[0回]

いや、今日はほんまにネタがない!

タイトルのまんまです☆

ママチャリ乗って買い物に行きましたが
ここでも特にネタになるような事もなく
汗ダクダクで帰宅しました。

これだけネタがないなら別に無理して
ブログを書かんでもエエやん?と
思ったりもしますが、こないだまで長い間
ブログ更新を休んでたのでその分を埋める・・・では
無いですが、なーーんか一言だけでも書こうかなっと(笑)

あと少しで日付が明日に変わります。

いい一日になりますように♪

拍手[0回]

ネタ探してみたけど

所用やら家事やらを終わらせたら
他には特になんの予定もない、何かの記念日でもない、
そんな一日だったのでネットでブログネタを探してみたものの
こりゃ書かんでもえっか!な記事ばっかなので
今日のネタ探しはすっぱりやめて
睡眠取る方に集中します(笑)

子ネコ動画もまた今度~~♪

あ、私自身は今日も元気でした!

拍手[0回]

用事が多い日だったぁ☆

週明けだからか今日はあれこれ所用が多くて
いい疲れっぷりです・・・☆

明日も出かける用事があるししっかり睡眠とろう。

が、出かける前に時間作って癒し子ネコ動画見るぞ!(笑)

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10
14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
えゆう
性別:
非公開

アクセス解析

最新コメント

[07/27 mam]
[06/14 米山ゆりな]
[03/31 みーこ]
[08/14 mam]
[04/13 mam]

バーコード

アーカイブ

Copyright ©  -- 新・えゆうのゆったり日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]