忍者ブログ

新・えゆうのゆったり日記

ここは「らいむらいと♪」管理人 えゆうの駄文日記です♪

   
カテゴリー「ネタがない日は一言ブログ」の記事一覧

晴れた♪

今日はほんっとにブログネタがないので一言だけ。

この後だんだん春らしい天気と気温になるって♪

三寒四温の四温が続くってことなのかな?


うふふふふ~♪

嬉しい♪

あたくし、今日も元気でした♪

拍手[0回]

PR

汗だく☆

この数日で気温が一気に冬から初夏になったんですが
実際のところ、暖かくなったのを喜びつつも
気温の変化に体がついてってません☆

ぬ~~~~☆いかんわぁ~!

もうちょっと気温順応性が欲しいこの体!!!

この変化を乗り切らないともうすぐ来る桜の季節に
置いてかれてしまうわ!(笑)

早く慣れねば!!



ちなみに、私は桜餅の葉っぱは食べる派です♪
(誰もきいてない)

拍手[0回]

睡魔が来る前に

特に面白いネタもない日曜日だったので
寝る前に一言だけ。

こちら大阪の方は向こう二日ぐらいは
黄砂飛来の心配はなさそうなので
思い切り洗濯物をベランダに干せそうです♪

明日からも気象庁発表の
黄砂情報は毎日チェックやな~!

今日の私は体調を壊すことなく
元気でした~~~~♪

明日からの一週間もまた頑張らねば~!!

拍手[0回]

ネタがないので短いですが

この週末から暖かくなる、って予報ですが
連日とにかく風が強いので暖かさを感じず
むしろ寒さが増してる気さえして☆

そんな中、某刺繍を覚えて楽しめるという本を買いまして
簡単なところからステッチを覚えてみよっかなっと!

作品の完成まで私の場合、かなり時間がかかるでしょうが
小さいもの一つでも仕上げられるよう
がんばってみよう。

拍手[0回]

おお♪2ケタの予報がー♪

相も変わらず寒い毎日ですが
天気予報の週間予報を見てみると
次の週末の最高気温予報が
11℃とか15℃!とか2ケタになっとる!!

そういや来週には3月になるんですな~!

いよいよ、

いよいよ春到来ですか~??

駆け足でいらしてください!待ってます~!(笑)






・・・と喜んじゃいましたが
「三寒四温」ってことばがありますもん!

そうそう素直にあったかい春にはならないよね~、きっと!

浮かれすぎないようにしておこう・・・。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10
14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
えゆう
性別:
非公開

アクセス解析

最新コメント

[07/27 mam]
[06/14 米山ゆりな]
[03/31 みーこ]
[08/14 mam]
[04/13 mam]

バーコード

アーカイブ

Copyright ©  -- 新・えゆうのゆったり日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]