忍者ブログ

新・えゆうのゆったり日記

ここは「らいむらいと♪」管理人 えゆうの駄文日記です♪

   
カテゴリー「ネタがない日は一言ブログ」の記事一覧

まだ梅雨入りしなさそう??

天気予報がばっちり当たって午後から雨降りで
向こうしばらくすっきりしない天気が続くのに
まだ梅雨入りがいつ頃か予報がないのは
まーだ先ってことなのかねぇ~?

夫が家庭菜園の野菜たちの生長具合で
やきもきしておりますが
こればっかりはこちらの都合のいいようには
なかなかなってくれないもので。

ただ異常気象だけは起こらないでもらいたいです!

拍手[0回]

PR

早く寝るつもりが(笑)

明日は夫も長男も仕事が休みなので
今日は夜更かしして子ネコ子犬動画を存分に楽しんで
満足、満足です♪

さーあ、あとはしっかり睡眠とるぞ!(笑)


拍手[0回]

出来てませんように!

さて、明日は3か月ごとの歯科定期健診。

歯磨きをしても特に痛みもないし
歯ぐきの調子もよさげ♪

こないだ歯のかぶせ物が取れちゃって
治療して頂いたところも痛みもなく
また取れそうな感じも無し♪


どうか明日の検診で新しい虫歯が出来てないことを
祈りつつ、今日もしっかりと睡眠取ります!

拍手[0回]

副反応がでませんように!!

明日は夫が新型コロナワクチン接種の
3回目を受けに行ってきます。

私が3回目を受けた翌日に副反応の
発熱と倦怠感で一日中ダウンしましたが
(ほんと、体がだるかったなぁ~~~!)

夫は副反応が出なけりゃいいなぁ~!!

せっかくの週末休みなのに明日は雨で家庭菜園の作業が
できなさそうだしその分を家でゆっくりしてもらおうかね!

拍手[0回]

睡魔、最強!なので短文ですが

今日から明日にかけて西日本の方で
かなり雨量が増えるらしい。

梅雨入り前でも要注意との事。

うちの家庭菜園も夏野菜の植え付けが終わったところ。

強い雨に気を付けるよう夫と長男に伝えたから
今日のうちに対策するらしい。


雨の被害が出ないことを祈るばかりです。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10
14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
えゆう
性別:
非公開

アクセス解析

最新コメント

[07/27 mam]
[06/14 米山ゆりな]
[03/31 みーこ]
[08/14 mam]
[04/13 mam]

バーコード

アーカイブ

Copyright ©  -- 新・えゆうのゆったり日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]