忍者ブログ

新・えゆうのゆったり日記

ここは「らいむらいと♪」管理人 えゆうの駄文日記です♪

   
カテゴリー「ネタがない日は一言ブログ」の記事一覧

梅雨みたいな天気予報・・・☆

鹿児島で梅雨入りしたとみられるんだとか。

はやーい!!

だとしたらこちら大阪の梅雨入りも早いのかな?

G・Wが終わったばっかなのに
確かにしばらくすっきりしない梅雨みたいな
天気が続く予報にはなってるけど☆


私的に苦手な時期が来るってことなので
今のうちから意識しておかないと
梅雨って聞いただけで体ダルダルになりそう☆


あぁ・・・暑さと湿気に強い体になりたい~~!!

拍手[0回]

PR

しばらくぶりのまとまった雨!

天気予報の通りで夕方から雨降り。

かなりまとまった雨が降って風も強し!

・・・台風かと思った・・・☆

こんな風が強い雨も大降り、なんて
あの台風を思い出してしまうわ。

うん、もう自然災害はいらんわ!

どうか地球よ、安静によろしく!

拍手[0回]

さ、週明け!

今日は雨のせいで家庭菜園の作業が
全然できなかった夫も買い物ぐらいで他には特に
所用もなかった私もゆるゆる~っと
日曜日を過ごしました。

週明け、今週で4月も終わり。

週末からの大型連休中に帰省してくる
次男の予定の連絡も届いたし
連休前の1週間、がんばろ!!

拍手[0回]

特にネタ、ありませんが

今日も事前の天気予報では降雨確率が
かなり高かったのに曇り空のままでほぼ一日終わりました。

ママチャリでの移動がメインの私には
とっても助かりますが(笑)

明日は天気が晴れに向かうらしい。

洗濯物をベランダに出せるかな?

すっきり乾いてくれるのを期待してよう!!

拍手[0回]

あったかいというかすでに暑い☆

気温が上がって春本番・・・と言うより
私の体感的にはすでに初夏です☆

この気温差がやっかいですな~。

この気温上がりを喜ぶのが花壇で生長してる
スナップエンドウたちで花の時期を過ぎ
さやもだんだん大きくなってきてます。

私が暑さに強ければスナップエンドウたちと一緒に
気温が上がることを喜べるんですが(苦笑)

これから大きくなる夏野菜のように
ちょっとは暑さに強い体になりたいもんです~!

頑張れ、わたしー!!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10
14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
えゆう
性別:
非公開

アクセス解析

最新コメント

[07/27 mam]
[06/14 米山ゆりな]
[03/31 みーこ]
[08/14 mam]
[04/13 mam]

バーコード

アーカイブ

Copyright ©  -- 新・えゆうのゆったり日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]