忍者ブログ

新・えゆうのゆったり日記

ここは「らいむらいと♪」管理人 えゆうの駄文日記です♪

   
カテゴリー「サイト」の記事一覧

あ~れこ~れ考え中~☆

ここのブログで先週の帰省で「観光」として
巡ったあちこちのレポ的日記を書いてみましょうかと
夫のデジカメや子供や私らの携帯電話のカメラで
たくさん撮った写真をパソコンに整理してましたら
その枚数がもうハンパじゃなくて☆

都合三日間の間に行った箇所は全部でのべ11箇所。
(一箇所に何度か行ったところもあるので“のべ”(笑))

滞在時間が短かったので長崎の名所のほ~~んの一部しか
行くことが出来なかったものの
撮った写真はかなりの枚数になって
どれを日記に使おうか選ぶだけでも大変で~☆

で、今までにもこちらのブログには何度か写真を
載せてはいるんですが、掲載までの手順が
結構面倒でしてねぇ~。

一度にたくさんの写真を掲載したことはないんですが
確か一回分の日記に使える写真の枚数は
制限があったかと・・・。(よく見てないヤツ☆)

なのでサイトの方にレポのページを作って
そちらで公開しようと考えてます。

本来のサイト内容(ヤマトなイラストやお話)ではない
更新ですが、そこはそれ、個人のサイトですから(^^;)
自分の記念的な掲載として載せようかと思うので
アップした際に「興味ねぇよ!」な方は
どうぞスルーして下さいませ☆

先にお断りしておきます~☆


ご覧下さる方はなにとぞ「プロのトラベルレポーター」さんらの
記事と比較しないでね~~~~☆
駄文へタレ文間違いないですから!!

拍手[0回]

PR

構図は決まってるんですが・・・☆

うちのサイトのトップページのイラストのこと。

いーかげん更新しなはれ!と自分のお尻を叩きつつ
なんとか構図は浮かんだものの、哀しいかな
それを人さまに見て頂ける様な「イラスト」に
出来るだけの画力が伴っていないことに
改めて気づいてスケッチブックを前に
凹みまくりでございます☆☆
もう何日こんな状態やら・・・・☆

だ~~~も~~☆

トップだ、トップだと言いながらこちら大阪の梅雨明けも
もう目の前、暑中見舞いじゃんか~~☆

こちらももうどうしましょ!!


そんな程度のブツを公開することになるやも
知れませんが、下手の横好きでやってますので
どうぞぬるま湯のようなお心で受け止めてやってくださいまし☆


さ、明日も集中するどー!!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10
14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
えゆう
性別:
非公開

アクセス解析

最新コメント

[07/27 mam]
[06/14 米山ゆりな]
[03/31 みーこ]
[08/14 mam]
[04/13 mam]

バーコード

アーカイブ

Copyright ©  -- 新・えゆうのゆったり日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]