忍者ブログ

新・えゆうのゆったり日記

ここは「らいむらいと♪」管理人 えゆうの駄文日記です♪

   
カテゴリー「サイト」の記事一覧

完全閉鎖しました

以前にもお知らせしておりますが、
本家サイトに設置しておりながら休止状態だった
「お絵かき掲示板1号」は本日をもって
休止から閉鎖へといたしました。

万が一、お絵かき掲示板1号を
ブックマークして直接閲覧できるように
なさっている方がおられましたら
現在の過去ログ枚数が減った状態から
しばらく日にちを経過したのちには
サーバーから消去の処理がなされますことを
ご了承ください。

一枚でもお絵かきをしておけば
消去される日にちが延長できるので
最近一度お絵かきにトライしてみたのですが、
サーバー側のシステムの具合なのか
お絵かきが上手くいかなかったので断念!

改めて これまでお絵かき掲示板に
お絵かきをして下さった方々、
またご覧下さった方、コメントをくださった方
みなさまに深くお礼を申し上げます。

有難うございました!

サイト自体はブログだけが更新されている
ほんとに休止同然の状態ですが
今しばらくこのまま置いておきます。

拍手[0回]

PR

訪問者0ですがご連絡を

えーっとですね、現在使用停止状態にしています
うちの本家サイト内に設置のお絵かき掲示板1号ですが、
これはずっと有料レンタルしてます。

一年ごとに更新していまして約2か月後には
次の更新時期になりまして、サーバー側からも
レンタル料金の振り込みと更新手続きの案内もきてます。

が、この数年、管理人のわたくしからして
ほとんどお絵かき掲示板を利用せず
お絵かきの鍛錬をサボりまくってるという
この怠け具合☆

ご訪問頂いてお絵かきして下さる方も
この数年は皆無で有料でありながら放置状態です。

なので現在はお絵かき掲示板ページへの
入口はリンクを停止していますし
今回は更新手続きを取らず
お絵かき掲示板1号は更新期限をもって
利用停止としてサイトから外すことといたします。

これまでたくさん描いた&描いていただいた絵は
画像テータとしてすべて保存しております。

これまでお絵かきして下さった方々、
本当に有難うございました!

保存してあるイラストは私の宝物として
大事にいたします。

パソコンに直接お絵かきをするツールが無くなる分、
サイトをやってるからには
初心に戻ってまたお絵かきやお話書きに
取り組まないと!!

せめてトップイラストはそろそろ変更しないとなぁ~☆(猛省中☆)

拍手[0回]

こっそり・・・

えー、こっそりなので今日は字を小さ目に(^^;)


本家サイト「らいむらいと♪」が開設から今日で
ちょうど10周年となりました。

ここしばらく・・・と言うよりここ数年は自作の更新が
途絶えてしまっていて何を今さら、な10周年ではございますが((^^;))

こんな辺境駄サイトにお越し下さる皆様には
深く深く感謝を申し上げますとともに
ずっと訪問し甲斐のない場所になってしまっていて
本当に申し訳ございません!!!

本来はヤマトの自作二次作品を掲載するサイトでありながら
更新が続いているのはこのブログだけという
まことに持って情けない有り様で・・・☆

頭の中で妄想として存在しているものを
イラストなりお話なり形にしてアップできるよう
更に力をつけてまいります。

(特にね、こだっぺたちをわちゃわちゃ動かして
 お笑いな作品を形にしたいと前々から思ってます。
 
 元をたどれば某パペット芸人(?)とネタを披露する
 うしくんとかえるくんをいたく気に入りまして
 遊び心100%で古代君と島君を
 パペットにしたイラストを描いてみたら
 自分がハマっちゃったというトンデモな私・・・☆)


もうただでさえ少ない画力に文才が
更にさらに無くなって来ていて。


ただまだヤマトが好き♪な気持ちが失せずにおりますので
その妄想をなんとか形にして更新します。

近いうちに、とは言い切れませんが☆(((^^;)))


まずは前に更新したまま全然変化していない
トップページのイラストをどないかせねば!!


自分に叱咤激励して(笑)頑張ります!


改めていつもお越し下さる皆様に
心より感謝申し上げます!


有難うございます!!!


   宇宙戦艦ヤマト個人ファンサイト「らいむらいと♪」 
                  管理人 えゆう

拍手[0回]

ボソッとつぶやき

まったくタイトルの通りです。











重い腰上げないといかんね~


てか、手を動かせ~頭使え~


2ケタ突入だよぉ~

気合いいれろぉ~


暑さに負けんなぁ~


せめてトップぐらいはなぁ~


なんとかなぁ~


ネタひねり出せ~~


当日に間に合わんでも やれ~~~~~



好きなシチュ、あるやろぉ~~~~~☆


悶々、悶々・・・


が!が!頑張りまっす!!

拍手[0回]

手が震えた!(苦笑)

サボりにサボりまくってる自サイト、
このままじゃアカンやん!と
ひっっっっっっさしぶりにお絵かき掲示板に向かって
描いてみたら、マジで手が震えました☆

描けない!!!

それ以前にお絵かき掲示板自体のシステムも
忘れてるし!!(要は使い方の記憶がすっくり消えてる!)

長い間ほんとにサボりまくってたので
当たり前っちゃぁ当たり前なんですが
久しぶりすぎだとこんなにダメダメになるのかー!

・・・来年はもっと精進せねばいかんですな~。


イラストやお話ももちろんなんですが、
一部の方に受け入れていただけている(^^;)
こだっぺたちで作品をなにか描きたくて。

思い切りお笑いのドタバタものを。

色々妄想はするものの、それをアップできるだけの
形にするのはなかなかで・・・。(単に画力がないだけ)

いっきにたくさんを更新できなくても
ちょっとずつでもいっか!(((^^;)))


頑張ります!



で、いつかアップで来た際には
「笑って許して!」な作品になること間違いないので
そのあたりを先にお詫びしておきます!!



ほんと、がんばろ!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10
14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
えゆう
性別:
非公開

アクセス解析

最新コメント

[07/27 mam]
[06/14 米山ゆりな]
[03/31 みーこ]
[08/14 mam]
[04/13 mam]

バーコード

アーカイブ

Copyright ©  -- 新・えゆうのゆったり日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]