忍者ブログ

新・えゆうのゆったり日記

ここは「らいむらいと♪」管理人 えゆうの駄文日記です♪

   

疲れたぁ~!でも面白かった♪

今日は隣県のホームセンターへ家庭菜園で育てたい
野菜の苗を買いにドライブを兼ねて出かけてました。

急遽長男が一緒に行けなくなったので
夫と二人でしたが、このホームセンターは
毎年この4月下旬ころに訪れていて
夫も長男も「この店でしか買えん品種がある!」という
カラフルなパプリカの苗を売っていて
気に入っている店なんですわ。

赤色やオレンジ色のパプリカはスーパーでも野菜売り場で
売られていますが、紫色や白色のパプリカもあるんです。

そんなパプリカの苗がこの店で買えるんですが
今日は毎年来て買っている品種の苗が
すでに売り切れでした☆

他の家庭菜園愛好家にも人気があるんだね~!

白色パプリカの苗は買えませんでしたが
他の色の苗はいくつか買えたようなので
明日にでも植える・・・のかな?

明日のこちら方面は雨の予報なので
植え付けるのはお天気次第ってことらしいです。

うん、無事に育ってもらいたい!!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
えゆう
性別:
非公開

アクセス解析

最新コメント

[07/27 mam]
[06/14 米山ゆりな]
[03/31 みーこ]
[08/14 mam]
[04/13 mam]

バーコード

アーカイブ

Copyright ©  -- 新・えゆうのゆったり日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]