忍者ブログ

新・えゆうのゆったり日記

ここは「らいむらいと♪」管理人 えゆうの駄文日記です♪

   

ブログ更新時間を早めにしますわ

先に申し上げますが、これからもブログは続けます!

ただ、基本的に「毎日寝る前に必ず更新」をモットー(笑)にしてる
当ブログですが、ブログを始めてトータル18年ほど、
出来る限りそのモットーに則って更新してきましたが
やっぱりね、それだけの年数が経過してるわけで
始めた当初は30代だったのが
あと2年もすれば赤いちゃんちゃんこを着る年齢に・・・。

オマケに夫の出勤時間が早朝なので
私はさらに連日早朝起き。

ここしばらくは睡眠不足の蓄積が
コーネンキの体に堪えるようになってきたので
これからは日々の更新時間をもっと早めにして
睡眠時間の確保を優先します。

元気じゃなくなるとブログ更新どころでは
無くなりますから!

ちょいちょい「ネタがない時の一言ブログ」のように
ど~~~~~~~してもブログに書くネタがないときに
無理につまらん内容を書くよりは
いっそ更新を休むのもアリにするかもしれません。

「毎日更新」は続けていきますが
ネタがない時は無理に更新せず、
ネタがある日は時としてめっちゃ長文になるかも!(笑)

これからはそんなブログになる予定ですが
ゆるっとまったりなブログには変わりないので
お暇なときにでも時間つぶしにお越しくだされば幸いです。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10
14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
えゆう
性別:
非公開

アクセス解析

最新コメント

[07/27 mam]
[06/14 米山ゆりな]
[03/31 みーこ]
[08/14 mam]
[04/13 mam]

バーコード

アーカイブ

Copyright ©  -- 新・えゆうのゆったり日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]