忍者ブログ

新・えゆうのゆったり日記

ここは「らいむらいと♪」管理人 えゆうの駄文日記です♪

   
カテゴリー「つぶや記」の記事一覧

頑張れ私!

新年度になったこっちゃし、

前からいろいろ考えてた自分の体のあれこれのこと、
いい加減本腰入れて取り組まにゃぁいかんでしょ!

ってことで、過去の病気のことも含めて
改めて自分を見直してみようと
自分に甘かった自分に 喝!して(笑)

頑張ってみます! はい。

拍手[0回]

PR

明日で7月終わりっすね~!

ついこないだ7月になった気がしてますが
1か月が過ぎるのってはやいわ~~☆

今日は本屋さんで脳トレの分野に入るのかな?
そんな本を買いまして少しずつ問題を解いてみようかと。

柔軟な考えが出来るかしらん??

とりあえずやってみる!

ちょっとは脳内若返りができるように!(笑)


がんばる♪

拍手[0回]

眠・・・布団が呼んでる~☆(苦笑)

晩御飯の後片づけや入浴などなどしてたら
毎日どうしてもこんな夜遅くになっちゃうな~。

ブログを書く時間をもっと早めにするか。

でも寝る前に書く、ってのが体に染みついてるんだな~これが☆


さーどうしようっかねぇ~。

でもブログはやめない(笑)




さ、明日は夫が早出出勤なので
寝坊できません☆


そろそろお布団の誘いに乗るとします(笑)

拍手[0回]

地元でも♪

先日カメラ小僧(笑)な夫と一緒に
しだれ梅を見に車を飛ばして出かけましたが
今日買い物に行く途中で通った地元の小さな公園の横で
梅の木に花が咲いていました♪

その梅の木は枝垂れではない品種の梅の木で
花の色がとても濃いピンク・・・と言うより赤で
晴れた日差しを浴びてさらに色の濃さが際立ってました。

いいね~~~♪


春よ春♪

2件お隣のお家のプランターにも
綺麗な春の花が徐々に咲き始めていて
目の保養をさせてもらってます♪


春ね春♪


お天気の週間予報を見てみれば
三寒四温のごとく来週はまた寒さが
戻ってくるようですが

やっぱりそこまであったかい季節が
来てるんだと自分のすぐそばで実感できるので
その寒さも乗り越えられるわ♪きっと(笑)


うちの家庭菜園でもそーろそろイチゴの花が
咲き出しそうだし、先日長男が植えた
ジャガイモたちもそーろそろ芽が出てくる頃だし♪


春だ春♪


この寒さももう少しの辛抱ね♪

拍手[0回]

夜になって雨。寒い~☆

今日の日記は↑のタイトルがまんま
内容で大丈夫だと思います(笑)

この時期は夜に雨が降ると冷え込みが厳しいわ☆

今日は特に難しい所用もなかったし
日記のネタになりそうなこともなく(笑)
一日が終わろうとしています。

今日も無事に過ごせたことに感謝♪



先週土曜日にしだれ梅を見に行ったことを書きましたが
その時に見に行ったしだれ梅や菜の花の写真を
追加で掲載しましたので、お時間がおありの時には
ぜひご覧になってくださいませね。

ほんとにしだれ梅と菜の花だけですが(笑)

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10
14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
えゆう
性別:
非公開

アクセス解析

最新コメント

[07/27 mam]
[06/14 米山ゆりな]
[03/31 みーこ]
[08/14 mam]
[04/13 mam]

バーコード

アーカイブ

Copyright ©  -- 新・えゆうのゆったり日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]