忍者ブログ

[2167]  [2166]  [2165]  [2164]  [2163]  [2162]  [2161]  [2160]  [2159]  [2158]  [2157

カレンダー

12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
えゆう
性別:
非公開

最新記事

アクセス解析

最新コメント

[07/27 mam]
[06/14 米山ゆりな]
[03/31 みーこ]
[08/14 mam]
[04/13 mam]

カテゴリー

バーコード

リンク

RSS

アーカイブ

ブログ内検索

最古記事

タイトルは昨日の「修理済みのACアダプターが
こちらに返却されなかったことについて」その後のことです。


もうね、昨日たっぷり事の次第を書いたその続き、
店の修理受付担当店員の電話対応があんまりにもお粗末で
ほんと、数年ぶりにキれました☆

これを詳細に書いて思い出すとかなりのストレスになるので
端折りますが、

や~~、たぶん店側にあるであろう
マニュアル通りの対応で

あんまりにもマニュアル通り過ぎて
型通りのお詫びの言葉は出るものの、
「なんで返却されなかったのか」を尋ねると
しどろもどろ☆

なんやそれ!?

ここまでのはっきりしない対応と態度に

私、プッチーン☆


あーだこーだとまくし立てて
問いただしても煮え切らないままでしたが、
結局は修理が終わっていて本来なら昨日ちゃんと
こちらに手元に返却されるべき
ACアダプターは見つかったとのことなので
(見つかった、と言うことはつまり、
 紛失してた、ってことなんだな。

だって「こちらの不手際でお渡しするのを
忘れていました」とは言わなかったもん!)

明日こちらに届くよう配送したそうな。


どうしてくれよう、このやり場のない怒り☆


一足お先にウォークマンを引き取った時の店員さんの対応が
とってもスマートで感じがよかったので余計に残念☆


と、同時に

修理に出したものを引き取るときには
預けた品物が全部そろっているか
その場で確認しなくちゃな!ってこと、
学習しました。

当然の事と言えば当然なんだけど。







でもあれだけ頑丈にしっかりと梱包されてたら
(ええ、かなりしっかり、きっちりと梱包されてたの)
預けたもの全部が入ってると思うよなぁ~~~~☆




気を付けておこう。

拍手[0回]

PR
数年ぶりに キれた私☆

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS