ここは「らいむらいと♪」管理人 えゆうの駄文日記です♪
タイトルは昨日の「修理済みのACアダプターが
こちらに返却されなかったことについて」その後のことです。
もうね、昨日たっぷり事の次第を書いたその続き、
店の修理受付担当店員の電話対応があんまりにもお粗末で
ほんと、数年ぶりにキれました☆
これを詳細に書いて思い出すとかなりのストレスになるので
端折りますが、
や~~、たぶん店側にあるであろう
マニュアル通りの対応で
あんまりにもマニュアル通り過ぎて
型通りのお詫びの言葉は出るものの、
「なんで返却されなかったのか」を尋ねると
しどろもどろ☆
なんやそれ!?
ここまでのはっきりしない対応と態度に
私、プッチーン☆
あーだこーだとまくし立てて
問いただしても煮え切らないままでしたが、
結局は修理が終わっていて本来なら昨日ちゃんと
こちらに手元に返却されるべき
ACアダプターは見つかったとのことなので
(見つかった、と言うことはつまり、
紛失してた、ってことなんだな。
だって「こちらの不手際でお渡しするのを
忘れていました」とは言わなかったもん!)
明日こちらに届くよう配送したそうな。
どうしてくれよう、このやり場のない怒り☆
一足お先にウォークマンを引き取った時の店員さんの対応が
とってもスマートで感じがよかったので余計に残念☆
と、同時に
修理に出したものを引き取るときには
預けた品物が全部そろっているか
その場で確認しなくちゃな!ってこと、
学習しました。
当然の事と言えば当然なんだけど。
でもあれだけ頑丈にしっかりと梱包されてたら
(ええ、かなりしっかり、きっちりと梱包されてたの)
預けたもの全部が入ってると思うよなぁ~~~~☆
気を付けておこう。
[0回]
PR
カレンダー
S |
M |
T |
W |
T |
F |
S |
|
|
|
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
|
最新記事
(01/01)
(07/01)
(06/25)
(06/13)
(06/10)
最新コメント
[07/27 mam]
[06/14 米山ゆりな]
[03/31 みーこ]
[08/14 mam]
[04/13 mam]
(02/23)
(02/24)
(02/25)
(02/26)
(02/27)
COMMENT