忍者ブログ

新・えゆうのゆったり日記

ここは「らいむらいと♪」管理人 えゆうの駄文日記です♪

   

ネタない時の大助かり!(笑)のバトン♪

今日はこれといって外出予定もなくって
家の中でタラタラと家事やってました。

毎週日曜日は夫の仕事が休みで
基本的には次男の部活も休みなので
その分作業服や剣道着を使わないってことでして
月曜日は洗うものの量が普段よりちょいと少なめ(笑)

なので枕カバーなんかもガシガシ洗っちゃいました。
でもスカっと晴れてはくれなかったな~☆>天気
ま、雨が降らなかっただけマシでしたわ♪



さてさて、ここでおおとりさんちから
いただいてきたブログバトン、久しぶりに行きます♪

■デスクトップバトン■

●あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

バトン用写真

背景画像は基本的に自サイトのトップに掲載している
自作イラストを使用してます。
新作を更新したらデスクトップもそれに換えて。

そろそろ新しいのを描かねばとは思ってるんですが・・・。

●OSは何?

ウィンドウズのXP

●これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

家族と共有。しかし各自用のアカウントを使用してるので
使っているときは自分専用と同じ感覚です。

●この壁紙は何?どこで手に入れた?

イラストは自作。
サイトにアップしたものをそのまま転用してます。

●デスクトップのアイコンの数はいくつ?

えっと・・・いくつだ?(笑)10個ですね。

●ファイルやショートカットが
 ゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

私は自分のデスクトップ上になるべくアイコンを出さないように
フォルダを多用していますが、ほかの方に関しては家族も含めて
その方々の使い勝手もあるでしょうから多かろうが
少なかろうが全然気になりません。

●何かこだわりはある?

や~、特にないです。

●今回、このバトンが回ってきてから
 こっそりとデスクトップを整理した?

いえ、まんま(笑)

●最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
たくさんいらっしゃいますが(笑)いっちょこのバトン
やったろかいな!と思われる方はどぞ♪


おおとりさ~ん、バトン頂きました~♪
こんなん出ましたけど~~!(笑)



しかし画像を載せると文章を書くときに重くなるのね、ここ(笑)

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10
14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
えゆう
性別:
非公開

アクセス解析

最新コメント

[07/27 mam]
[06/14 米山ゆりな]
[03/31 みーこ]
[08/14 mam]
[04/13 mam]

バーコード

アーカイブ

Copyright ©  -- 新・えゆうのゆったり日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]