忍者ブログ

新・えゆうのゆったり日記

ここは「らいむらいと♪」管理人 えゆうの駄文日記です♪

   

かのCMまとめてゲット☆

かのCM=ヤマトパチンコのCM(笑)

と、言うのも別サイトさまの掲示板から得た情報で
CS放送の「ファミリー劇場」と言うチャンネルで
今日を含めて今月は3回もヤマト劇場版(1、のヤツね♪)が
放送されるってことで、内容もよ~~~~く知ってるし、
おととし宮川泰センセがお亡くなりになった時その追悼で
同じ劇場版が放送された時にもビデオに録画したのに
ファンの性(さが)か(笑)また今日もタイマーセットで
録画なんかしちゃったりなんかして♪

放送中は洗濯やら家事の用事があったので
見ることが出来ず、録画終了後にいそいそと再生~♪

そしたらば、今日の劇場版放送のスポンサーが
ヤマトパチンコのメーカー会社が一社だけだモンで
放送前のCMがそのパチンコのCMと
チャンネル番組宣伝しかなくて!

今日は時間がなくて「初ワープ」の手前あたりまでしか
見てないんですが、多分最後まで見たら
パチンコのCMがもっと入っていそうで(笑)

(小声で言いますが、「1」の映像を使ったCMは大歓迎なんですが
 実写版「雪ちゃん」もどきの女性がでてらっしゃるのは正直
 遠慮したいですの、ほほほほほほほほほ!(冷汗!))

一気に2時間を越えるビデオを見る時間が
取れないので細切れな見方になっちゃうんだけど
最後までCMも含めてヤマト劇場版を楽しむわ♪(笑)

もちろんパチンコメーカーさんのサイトを見ればいつでも
CMを見られるんですが、やっぱり電波に乗って
テレビ放送されているのを見てみたい、ってのは
立派なファン心理だと思って・・・いいよね?(笑)


しかしファミリー劇場さんってば今月3回も
劇場版を放送してくれるのはヒジョーに嬉しいんですが
なんで「1」ばっかりなんだろ??????


拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10
14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
えゆう
性別:
非公開

アクセス解析

最新コメント

[07/27 mam]
[06/14 米山ゆりな]
[03/31 みーこ]
[08/14 mam]
[04/13 mam]

バーコード

アーカイブ

Copyright ©  -- 新・えゆうのゆったり日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]