忍者ブログ

新・えゆうのゆったり日記

ここは「らいむらいと♪」管理人 えゆうの駄文日記です♪

   
カテゴリー「ほっほ~ぉ!」の記事一覧

上限アップ

このブログ、旧ブログから移転してきて
かなり経ちますし、ほっとんど毎日なにがしかの内容で
更新してまして、けっこうサーバー側提供の容量を
食ってるんではないかと、考えないこともなかったんですが


今日、このサーバーの容量上限アップの措置が
完了したとのお知らせがありました。

で、アップになった現時点で
今日まで5年分の日記によって
(いつここへ移転してきたのかを
 見てみたらちょうど5年前で
 もうそんなになるのかとちょっと感動した!(笑))
その容量をどれぐらい使ってるかを
確認してみたら


全容量の0.07%だって☆

てことはまだ99.93%残ってるのか!

(まぁ写真や動画のアップをしない分
 容量を食ってないってこともありますが)

てことはあと何年書けるんだろう???


・・・考えたら気が遠くなりそうだ…☆


あとまだ何年も何年も安心して続けられるってことだわな(笑)


いつまで書き続けられるか全く不明ですが

自分が「もうブログやめる!」と思うまでは
まぁ大丈夫でしょう(笑)

読んでいただいてもなんの得にもならない
ほんま、駄文中の駄文ですが

これからもゆるゆるとお付き合いくださいませ!

拍手[0回]

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10
14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
えゆう
性別:
非公開

アクセス解析

最新コメント

[07/27 mam]
[06/14 米山ゆりな]
[03/31 みーこ]
[08/14 mam]
[04/13 mam]

バーコード

アーカイブ

Copyright ©  -- 新・えゆうのゆったり日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]