忍者ブログ

新・えゆうのゆったり日記

ここは「らいむらいと♪」管理人 えゆうの駄文日記です♪

   

梅雨、明けた(と見られる)。即、酷暑!!

この連休前に「この数日は雨らしい雨も降ってないし
週が明けたらもう梅雨明けかなぁ~」と思ってたら
週が明ける前の今日、梅雨明け(と見られる)の気象情報でした。

や~~~、明けちゃいましたね~!

いきなり暑いです!

シャレならんほどの暑さです!

普段買い物とかに行くときには
UVカット効果がある薄手ながら長袖のカーディガンを着て
ママチャリに乗っていきますが、
この暑さではそのカーディガンすら暑い☆

暑さに負けて半そでTシャツのまま買い物に行ったら
カーディガンを着るより直射日光がジリジリでさらに暑い☆

腕、焼けるわ!!日差しが強すぎで
縫った日焼け止めの効果がない気がする☆

どないせぇっちゅーねん!!

どうぞこれをお読みの皆さま、
くれぐれも暑さに負けないよう
熱中症対策をばっちりに乗り切りましょうねー!

バテる前に水分補給しようぜ、わたしー!!

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
えゆう
性別:
非公開

アクセス解析

最新コメント

[07/27 mam]
[06/14 米山ゆりな]
[03/31 みーこ]
[08/14 mam]
[04/13 mam]

バーコード

アーカイブ

Copyright ©  -- 新・えゆうのゆったり日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]