忍者ブログ

新・えゆうのゆったり日記

ここは「らいむらいと♪」管理人 えゆうの駄文日記です♪

   
カテゴリー「ふわふわ♪」の記事一覧

飲みすぎ☆

今日の晩御飯、作ったものが「おかず」というより
「酒のつまみ」っぽいものになってしまって(^^;)
勢いでついつい梅酒も進んでしまいました~☆

まんまタイトル通りで「飲みすぎました~☆」


ヤバいな~~~~~☆


こうやってブログの書き込みができるだけ
そんなには酔っていないと解釈できますが(笑)
ふわっふわしてます☆


あー…明日の朝も早起きなのに~~。


飲んだ勢いでかなり笑ったかもしれない…☆
(自覚はないんですが、夫やオフ会で会う友人には
 私が飲む=やたらと笑う=出来上がった、の公式が
 完成してるらしい…)


寝坊しないように目覚ましアラームの音量を
最大にしてから寝ます~~!

拍手[0回]

PR

梅酒頂きました♪

今日の晩ご飯のおかずのギョーザ(市販の
焼くだけ~、ですが)がとても美味しかったので
ついつい梅酒を飲んじゃいました♪

いい具合にふわふわです♪

飲み過ぎたかもしれませんが。


ああ…明日二日酔いのレベルかも…。



でも美味しくいただきました♪



胃腸薬を用意しておこう(苦笑)

拍手[0回]

な…なんとか出来上がった…

委員会で必要な某お方の似顔絵、
や~~~っとこさ出来上がったー!

土曜日の委員会になんとか間に合った~☆


いったい何枚描いてはボツにして描き直したことやら☆


で、そのやっとこさ描き上がった原稿を
スキャナーでパソコンに取り込んだあと
お絵かきソフトで着色。


あとは次の委員会にこのデータを持ってって
同じページを担当するほかの委員さんに
見てもらうだけ。


見てもらったうえで修正はナンボでもしますが


「ボツ!却下!」だけは言われないことを
ひたすらひたすら祈りつつ…。

拍手[0回]

3%+12%=ふへへへへへ♪

飲むと食欲が増しちゃうのでダイエットのため
ここ2か月ほど全然飲んでなかった缶チューハイを
ひっさしぶりに飲みました。

アルコール度がタイトル↑の通りで
3%の方はまさに甘酒な飲み心地で
ジュースを飲んだのと変わらなかったですが

さすがに12%の方はキましたー!

200mlショットサイズ(と書いてある)の
小さな缶入りだったんですが、
このキツさに缶が小さい訳を瞬時に納得☆

(やめときゃいいのに、スーパーで売っているのを
 前々から見てて気になってましてね、
 とうとう我慢できずに
 この高アルコールの缶チューハイに
 手を出してしまいましたー!)

こんなきついのを350mlや500mlで
飲んだらすぐくたばります、間違いなく☆

で、飲んだ後はやっぱり笑った(と、夫は言った)

テレビを見ていて面白くもなんともないところで
いきなり笑い出した(と、夫が言った)

飲んで3時間ほどしかたってませんが
面白くもなんともないところで
大笑いした記憶があいまいです☆

あーあ…☆



明日は夕方からPTA委員会の面々と
先生方が集まる忘年会があるので参加してきます。


明日に備えてピンク色の「ウ○ンの力」を
飲んでおきましたー!(笑)

効果のほどは明日の朝わかるね。

ふふふふふ!


(って、これ書いてる時点ですでに
 軽い頭痛がしてるんですが~~☆)



この先きっとこの小さい缶チューハイには
手を出さないわ、うん。(苦笑)

拍手[0回]

舞い上がり~~~~♪

買い物に行ったら「限定」と書かれた
缶チューハイを見っけまして♪

ライムとレモンの混ぜ混ぜでアルコール度9%!!

きゅーぱーせんとー!!

ひらがなで書くとぜんぜん9%な感じがしない☆

缶チューハイのアルコール度って
低いのだと3%のがありますが(飲んでみたけど
ジュースと同じでした。わたし的には(笑))
だいたいは4~6%あたりが普通ですかね。

「限定」の二文字につられてつい買っちゃいまして
さっそく今晩飲んでみました。


…が、飲むペースが上がらない☆


アルコール度が高すぎるのかなかなか
進まずまさにちびちびと飲む状態で。

でも味はおいしかった♪

甘すぎないのがOKOK♪


晩御飯を食べつつなんとか350ミリ缶を
飲みましたが、


飲み終わって1時間ほど過ぎまして


ひとりテンションあがってます~♪

ただ歳を重ねたせいか、笑い袋のように
ケタケタとは笑わなくなったけど。


ま、明日は夫の仕事も休みだし
朝寝できるし、酔い酔い♪(字が違う☆)


久しぶりに缶チューハイ飲んでみましたが
たまになら高アルコールもいいかな~♪なんて思ったり。
この気分のまま明日休みってのがうれしい♪(笑)



そうしたら仕事から帰ってきた夫が
ハイテンションの私を見て言いました。


「明日は休日出勤になったから」



     い?






・・・・・・・・シャワー浴びたらちったぁ酔いがさめるかな???


でも今日の日記もちゃんと書けたので
それほどは酔ってないか(笑)


気分はすっごいいいいけどね~~♪


さ、目覚ましアラームのセットしとこ!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10
14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
えゆう
性別:
非公開

アクセス解析

最新コメント

[07/27 mam]
[06/14 米山ゆりな]
[03/31 みーこ]
[08/14 mam]
[04/13 mam]

バーコード

アーカイブ

Copyright ©  -- 新・えゆうのゆったり日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]