忍者ブログ

新・えゆうのゆったり日記

ここは「らいむらいと♪」管理人 えゆうの駄文日記です♪

   

ひっさしぶりに♪

缶チューハイ飲みました♪

いや、なんとなく(笑)

あさって夫の会社の健康診断の「配偶者受診」ってのを
受けるためにその前日の(つまり明日ね)
晩御飯は午後8時までに済ませてね、との
お達しなのでこりゃ飲むなら今日のほうがいいなっと。

アルコール度がちと高めのやつだったので
まだ足元がフワフワしてる感じ♪


で、その検診時に提出するサンプル採取(ほら、検尿とか
その他もろもろ・・・ね♪)のキットをいただいていて
採取の方法を読んでたところ。

読むだけ読んで取るのを忘れたら意味無いな☆(笑)



さ、明日はかなり早めの晩御飯をしなくっちゃ!です。

このあさっての検診は夫ももちろん一緒に受けるので
明日の晩御飯は夫も午後8時までに済ませるようにの
お達しが出てる。


夫よ、出来れば定時で帰っておいで♪(笑)


でもどんな検査があるんだろね~~☆

胃カメラある??レントゲンはもちろんだよね。


この手の総合的な検診を受けるのは初めてなので
ドキドキとワクワクが胸の中で今一緒くたになってます!(笑)


無問題♪な結果が出ますように!!


なむなむなむ・・・・☆

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィール

HN:
えゆう
性別:
非公開

アクセス解析

最新コメント

[07/27 mam]
[06/14 米山ゆりな]
[03/31 みーこ]
[08/14 mam]
[04/13 mam]

バーコード

アーカイブ

Copyright ©  -- 新・えゆうのゆったり日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]