忍者ブログ

新・えゆうのゆったり日記

ここは「らいむらいと♪」管理人 えゆうの駄文日記です♪

   

GW始まりますね

明日から2泊3日で東京までお出かけしてきます。
目的は観光です。

もう20年ぐらい前に埼玉県で開催された
ヤマトパーティ(懐かしすぎる~!!)に行った時にも
新幹線でしたがそれ以来の新幹線だわ!

長男も誘ったんですが、音楽仲間とのおでかけ(こちらも
宿泊ありで)だそうで残念!

なので夫と二人ですがさすがに東京行きとなると
運転大好き♪な夫でも車で出かけても
東京だと駐車場を探すのが大変だとかで
新幹線ほか列車での移動となりました。

途中で関東某所に住む次男と合流して
食事することになってLINEであれこれやり取り。

正月に帰省してきた時以来ですから
会うのが楽しみですわ♪

とは言え、次男は次男で連休後半にこちらに帰省してくるとか。

中学、高校で仲が良かった友人らも
今では仕事の都合などで地元を離れて
頑張っている人が多く連休に帰省した時でもないと
会う機会がないですもんね。

と、言う事で東京観光、楽しんできます!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10
14 15
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
えゆう
性別:
非公開

アクセス解析

最新コメント

[07/27 mam]
[06/14 米山ゆりな]
[03/31 みーこ]
[08/14 mam]
[04/13 mam]

バーコード

アーカイブ

Copyright ©  -- 新・えゆうのゆったり日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]