忍者ブログ

新・えゆうのゆったり日記

ここは「らいむらいと♪」管理人 えゆうの駄文日記です♪

   

無事帰宅しましたー!

おとといから東京に出かけてましたが
今日の夜8時過ぎに無事に帰宅しました!

天気予報を見て心配していた雨も
東京では降らず、こちらに帰ってきて
最寄り駅から徒歩で帰宅中にちょーっと小雨が
降ってきたぐらいで準備して行った折り畳み傘は
使わなくていいぐらいでした。

普段の家族旅行はマイカーが基本なんですが
夫が大型連休で道路の込み具合や
東京での駐車場の事などを考えて
今回は新幹線移動での旅行にしたんですが
そのためにとにかく歩く、歩く、歩く!!

普段はママチャリ移動が基本の私には
信じられない歩数(家を出てから帰宅するまで
スマホのアプリで測定した歩数が
55,000歩でした☆2泊3日で・・・☆)で
足も体もガタガタですわ☆

ほんっとによく歩いたな~~!!

今回の旅行のことは追々書くとして
今日はほんとに疲労困憊☆

まずはしっかり睡眠をとります!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10
14 15
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
えゆう
性別:
非公開

アクセス解析

最新コメント

[07/27 mam]
[06/14 米山ゆりな]
[03/31 みーこ]
[08/14 mam]
[04/13 mam]

バーコード

アーカイブ

Copyright ©  -- 新・えゆうのゆったり日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]