今日、夫宛に所有しているクレジットカードの会社から
「新しいサービスのご案内で」と電話がありました。
以前から何度も何度も電話をもらってるんですが
毎回かかってくるのが真っ昼間!
日中は会社勤めの夫がそんな時間に家にいるはずもなく
かかってくるたびにその旨を伝えると
「急ぎの用件ではありませんので
また改めてお電話させていただきます。」と切れる。
こんな電話がもう今までに何度も何度も。
毎回電話の向こうの担当者は違う人なんですが、
こういう案内の電話ってさ、
不特定多数にめったやたらにかけてるんじゃなくて
自社のクレジットカードを所有している
特定の顧客にかけてるんでしょ?
「○○市の○○さんは昼間は仕事でいない」とかの
申し送りってしないのかね?
顧客数が膨大すぎて申し送りなんぞできないのか?
まぁ、だからって夜遅くに夫の帰りを狙うかのように
電話をかけてこられてもナンなんですが。
うーーん・・・☆
最初にこの案内の電話がかかってきてから
もうかなりの日数が経つんですが
相変わらず「新しいサービスのご案内で」とくる。
新しいサービスの案内ってそんなに長い間やるんかい?
単に顧客名簿の夫の名前に「新サービスの説明済」の印だか
マークがついてないから頻繁にかかってくるんだったりして(笑)
電話で一軒一軒説明するよりDMの方が効率がいいのでは?と
思ったりもするんですが、やっぱり読んでくれたかどうか
わからないよりも電話で確実に話を聞いてもらう方がいいんだろな。
クレジットカード会社の社員さんの
ノルマも大変だな~~~~っと思った出来事。
「新しいサービスのご案内で」と電話がありました。
以前から何度も何度も電話をもらってるんですが
毎回かかってくるのが真っ昼間!
日中は会社勤めの夫がそんな時間に家にいるはずもなく
かかってくるたびにその旨を伝えると
「急ぎの用件ではありませんので
また改めてお電話させていただきます。」と切れる。
こんな電話がもう今までに何度も何度も。
毎回電話の向こうの担当者は違う人なんですが、
こういう案内の電話ってさ、
不特定多数にめったやたらにかけてるんじゃなくて
自社のクレジットカードを所有している
特定の顧客にかけてるんでしょ?
「○○市の○○さんは昼間は仕事でいない」とかの
申し送りってしないのかね?
顧客数が膨大すぎて申し送りなんぞできないのか?
まぁ、だからって夜遅くに夫の帰りを狙うかのように
電話をかけてこられてもナンなんですが。
うーーん・・・☆
最初にこの案内の電話がかかってきてから
もうかなりの日数が経つんですが
相変わらず「新しいサービスのご案内で」とくる。
新しいサービスの案内ってそんなに長い間やるんかい?
単に顧客名簿の夫の名前に「新サービスの説明済」の印だか
マークがついてないから頻繁にかかってくるんだったりして(笑)
電話で一軒一軒説明するよりDMの方が効率がいいのでは?と
思ったりもするんですが、やっぱり読んでくれたかどうか
わからないよりも電話で確実に話を聞いてもらう方がいいんだろな。
クレジットカード会社の社員さんの
ノルマも大変だな~~~~っと思った出来事。
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