今日は雨、の予報が出てたから
昨日のうちに今日の分の買い物も済ませてあったのに
日中はまとまった雨が降りませんでした☆
夕方になってやっとこさまとまった雨になってきて。
雨どころかうっすら日が差してたり☆
気象庁も気象予報士の方々も今の時期って
正確なお天気情報を把握するのって
難しいらしいですね。
うん、その点は分かる気はします。
時期が時期なだけに雨が多くて当然なんですが
今月あと3回ある土曜日は全部PTA活動で
学校に行かにゃぁならんので
ママチャリ漕いでる間だけ
雨降らないでくれれば助かるんだけどな~(^^;)
雨の日ってマジ「どこでもドア」が欲しいって
思ってしまうわ(笑)
うん、「タイムマシン」と「どこでもドア」と
どちらが欲しい?と問われれば
「どこでもドア」と即答するだろな、間違いなく(笑)
それよりもあのポケットのスペアがあれば
それで十分だわね♪(こらこら!!)
あぁ、子供たちが小さい頃いっしょけんめーに
ドラえもんを見ていた頃が懐かしい・・・☆(苦笑)