忍者ブログ

新・えゆうのゆったり日記

ここは「らいむらいと♪」管理人 えゆうの駄文日記です♪

   

平熱に戻る♪

昨日の微熱から一晩経過して
朝起きたら平熱に戻ってました♪

体のだるさもしんどさも軽くなったし♪
他に風邪らしき症状は全然なかったので
たぶん夏風邪じゃなかったんだと思いますが
きっと暑さが苦手なこの体が
連日の暑さに参ったんだと思っときます。

食欲も昨日よりは少しアップしたし
まぁもう大丈夫だろうなっと♪

しかし残暑はまだ続きそう・・・。

みなさまもどうか体調管理に
くれぐれもお気を付け下さいませ!!
PR

・・・発熱あり・・・☆

微熱ながら発熱がありまして
夏風邪なのかただの暑さ負けなのか
判断が難しいんですが、体のだるさもあって
夫も「夏風邪引いたんとちゃうか?」と
心配してくれて。

咳とか悪寒がするとかの症状はないですが
とにかくしっかり寝ます・・・。

ちょいと体調悪し☆ _| ̄|○

どうも今朝からイマイチ体調がすっきりしなくて。

残暑厳しいせいなのか

ジョセイの周期のせいなのか

はたまたコーネンキ・・・のせいなのか


自分的には一番上の理由にしときたい!(苦笑)

アカンなぁ~~~~☆

しっかり睡眠取って

明日にゃぁいつもの元気に戻ってたい!!


体がしんどい時に何が悔しいかって
自分が好きな美味しい物を食べても
美味しいって感じられないのがすっごく悔しい!(ここ大事)

はい、しっかり寝ます!!

・・・うっそぉぉぉ~~ん☆ _| ̄|○

今日はしばらくぶりに家族で日帰り温泉へと
行ってきました。

同じ府内にあるんですが、ここの露天の炭酸風呂が
お気に入りでして、ほかにジェットバスやサウナもありますが
私はここだけ♪

で、今日もその炭酸の露天風呂を楽しみにして行ったら

おとといの台風の影響で露天風呂の一部が損壊して
炭酸風呂に入浴できませんでした☆

台風のせいで~~??

え~~!!!うっそぉぉ~ん!!

仕方なく建物内の内風呂だけで
お風呂を済ませましたが

帰る時に夫と長男にこのことを話したら

それどこの話?みたいな顔された!

男湯の露天は異常がなくて露天風呂を
普通に存分に楽しめたって!!

え~~!!

女湯だけ~~???

いや脱衣室から浴室に入る戸に
その旨のお知らせとお詫びが書かれた
ポスターは貼られてましたが

え~~??女湯だけ??


で、帰る時、出入り口のドアを見たら
同じポスターが貼ってあってその上部に「手書き」で
「女湯のみ」と書かれてた・・・。
手書きで・・・。


_| ̄|○ カイテアルジャン・・・ヨクミロヨワタシ・・・

あぁあああぁああぁ~~~~☆


・・・修理が終わるのはいつだろう・・・。


お早めにお願いいたします・・・(クスン)

台風、大丈夫でしたか~??

昨日の午前中は焦げそうなほど強い日差しが
ガンガン照り付ける快晴だったので
台風が接近、通過することなんて
想像すらできないぐらいでしたが、

夜になって風が出てきてからは
強風吹きまくりで雨も結構降りました!!

快晴からの台風のこの落差っぷりったら!!

幸い我が家に外壁がはがれるとか、
屋根のかわらがおちるとかとかの
台風の被害はほとんどなくて
なんとか無事に過ぎてったみたいでホッ!!☆

一安心しました。


しっかし、台風多いわぁ~~!!

もういらんです、ほんまに・・・☆

台風20号接近中!(なれどこちらめっちゃ快晴!)

はい、強い台風が接近中ということで
テレビでも途切れることなく注意喚起をしていますが
今のところこちらの方は台風が来るとは
全く思えないほどの快晴です。

が!!

やっぱり普段と違ってこの時間(夕方6時に
もうすぐなる)になって風が強くなってきた!!

風の音もかなりし始めています。

夜になるほどもっと強くなって
雨もかなり降るとの予報で。

事と次第によってはこのパソコンの電源も
夜は早めに落とすことになるやもしれないので
今日のブログは台風の事一色で(笑)
先に書いておきます。

みなさまのお住いのあたりで
避難に関する情報や指示が出ている場合は
早め早めの行動をとってくださいね!!

今日はスムーズに更新できるかな?

昨日はこのブログの本文を書いて更新ボタンを
押したものの、ちゃんと更新されることなく
ず~~~~と更新中の状態のままで。

今日はちゃんと一発で更新できるかなぁ~~??

また暑さの事を書きますが、こちら大阪府の堺市で
今日の最高気温が39,7℃を記録したって
ニュース項目をネットで見て
とーとー大阪府内でもそんな気温が記録されたか!と
ビックリしまして。

いやほんま、堺市じゃなくても暑かったってば!!

私が暑いときによく書くのが「溶解しそう~☆」と
暑さを表現する言葉ですが

今日は溶解するを通り越して焦げるかと思った☆
それぐらい今日の暑はハンパなかったと。


いつまで暑いんだろね~~☆


もうそろそろ涼しい風、吹いてきてください||

8月21日の日記を22日昼に更新す☆

タイトルの通り、21日の分を22日の昼に更新です。

21日の夜にいつものように更新しようとしたら
サーバーの不調で更新できずでした☆
22日の午前中もまだ不調だったし~!!(ンもうっ!)

ではでは、改めて以下にて
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


立秋も過ぎて数日ですが今日も暑い日でした☆
空に雲が広がったので一雨来るかと思ったものの
全然来ないままで余計に暑さが~~!!

体もバテバテですが、この残暑を乗り切らないと
美味しい物いっぱい(笑)の秋は来ないわけで。


秋に美味しい物をいっぱい食べたいので
残暑、しっかり乗り切ります!!!




・・・しかし暑いわ☆





改めて更新してもネタ無しでしたな(笑)

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
えゆう
性別:
非公開

アクセス解析

最新コメント

[07/27 mam]
[06/14 米山ゆりな]
[03/31 みーこ]
[08/14 mam]
[04/13 mam]

バーコード

アーカイブ

Copyright ©  -- 新・えゆうのゆったり日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]